※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにか
子育て・グッズ

5歳と2歳の姪っ子に1万円でプレゼントを考えていますが、5歳児に何を喜ばれるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

お知恵を拝借したいです!
遠方から来る姪っ子たちに何かプレゼントを用意したいのですが、何を用意したらいいのか思い浮かばず…

5歳と2歳の姉妹です。
2歳児はうちにもいるので何となくわかるのですが、5歳児って何を喜ぶのやらわからず…
会うのは一年ぶりで、予算は二人分で1万円くらいかなと…

どーかよろしくお願いいたします‼️

コメント

しろこ

今年5歳になる学年の娘がいます🙌
娘も娘の周りの友達もプリキュアとかプリンセスが大好きな子が多いですよ😄
知育系のおもちゃならLaQとかジグソーパズル(80~90ピースくらい出来ます)が好きですね!

• みにか

みにか

すみません、早速ありがとうございます!
    間違えて下にお返事してしまいました🙏

• 7月4日
  • しろこ

しろこ

服はうちの娘で110です!娘は標準体型なのでよっぽど大きいとかでなければ110で大丈夫だとは思います💦
    安全策で絶対大丈夫なサイズをと思われるなら、トップスなら120でゆるっと着ても着れなくはないです!

• 7月5日
  • みにか

みにか

ご丁寧にありがとうございます‼️
    とっても助かりました‼️

• 7月5日
みにか

早速ありがとうございます‼️
プリンセス系はぼんやり想像してましたが、プリキュアと知育系はわからなかったです!
もう一つ質問よろしいでしょうか??
洋服だと、何サイズくらいになるのでしょーか??