※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
家族・旦那

本当に赤ちゃん出てくるのかなぁ?って最近思ってしまいます😂😂予定日が7…

本当に赤ちゃん出てくるのかなぁ?って最近思ってしまいます😂😂予定日が7月8日で7日に出ておいで〜って言ってるから7日に出てきてくれるのかな?って思ったり☺️💡笑
旦那は今日休みなのに友達とダーツに行っちゃうし…
少しくらい嫁を気分転換にドライブ連れていくとか焼肉食べに連れていくとかないんですかねー?
里帰り中だけど旦那の職場から、あたしの実家は車で5分だから寄ってくれてもいいのに最近全然寄らず昨日も疲れたとか言いながら職場の人とカラオケに行く。
そんな体力あるなら、こっち寄れやー!笑
支払い多くて生活費も子供の物を買う、お金もくれない。
義両親に甘えすぎて腹立つ。8月末から同居とか憂鬱過ぎるー!
こんなことを思う私は自己中でしょうか(´・_・`)

コメント

いと

旦那さんへの気持ち、すごくわかります、、笑
私も予定日3日前の朝方4時に破水して入院になったのですが、旦那は友達とのみにいってて家にいませんでした笑
別に悪い事じゃないのは頭ではわかってるんですけど、もういつ産まれてもおかしくない状況で、お腹はちきれそうにパンパンな嫁が一人で家に寝てるのに朝帰りってふざけんなー!てイライラしてたら破水しました笑

  • R♡mammy

    R♡mammy

    朝帰りは、ちょっとって感じですね💦本当、男の人って勝手ですよね😩あたしも旦那が遊んでる最中に破水したり陣痛こないかなって思ってました。笑
    立会い予定だけど産まれたら報告してやるってまで考えてたんですけど音沙汰なしでした🤣🤣笑

    • 7月4日
  • いと

    いと

    ほんと勝手すぎます😤
    私も破水した時は、ドキドキしてすぐ旦那に電話してしまったんですが、今となっては、あの時電話せずに1人で病院行って、家帰ってきたとに私がいなくて心配して電話してきて、あなたが遊んでる間に破水して今入院してるよーって言ってやればよかったと後悔してます、、、笑

    • 7月4日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    きっと実際は慌てて連絡しちゃいますよね😅でも、あたしなら破水した時にパパ朝帰りしたもんね〜って嫌味らしく子供の前とか実親の前で言っちゃうと思います!笑

    • 7月4日
JASMINE

息子が7月8日生まれなので
思わずコメントしてしまいました😌

うちの主人もそんなでしたー
つわり時期も外出増えてて
腹立ちました💔
本陣痛始まって痛みで寝れないのに
隣はイビキかいてるし
起こしても起きないしで💦

私は予定日が9日でしたし
初産は遅れると思ってたので
七夕ベイビーは
予想できてなかったのですが
7月8日は七転び八起きって
感じでいいなと思っています(*^^*)

  • R♡mammy

    R♡mammy

    あと少しで息子さん1歳になるんですね☺️✨おめでとうございます👏🏻💕確かに七転び八起きって感じでいいですね!
    つわり時期に外出は1番ないですね💦辛い思いしてるのに家に1人にするなんて…😨
    あたしの旦那にも夜に陣痛や破水きたら電話するから起きてねって言ったら電話の音MAXにしても起きれないから、わからないとか言われましたw
    こっちは寝苦しくて睡眠も浅いのにイラっとしちゃいましたw

    • 7月4日
  • JASMINE

    JASMINE

    ありがとうございます😌✨
    いつ生まれても
    もちろん特別な日ですが
    できたら希望の七夕ベイビー
    期待したいですね(*^^*)❤


    ないですよね💦
    外出とかできなくても
    そばにいてほしかったのに…と
    今でも恨んでます。笑
    そしてつわりなのに
    お土産~と唐揚げを大量に。
    そのころつわりでフルーツしか
    食べてないの知ってたのに
    本当にイライラしました(笑)

    わからないってなんだ😱
    おいおいしっかりしてくれ😱と
    おもいます😓
    父親は子供が生まれてから
    スタートできていいな~

    • 7月4日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    七夕boy狙います🤩✨笑

    恨む気持ちわかります!笑
    つわりの人に唐揚げって…せめてゼリーとかアイスにしてくれって感じですよね😂😂あたしも杏仁豆腐キライなのに杏仁豆腐のアイスあげるとか言われて杏仁豆腐キライなの知らなかった?と冷たく返しちゃいましたw

    義両親に毎日起こしてもらってるから携帯の音だと起きれないんだと思います😑💥本当、男は生まれてからスタートできて羨ましいですよねー!

    • 7月4日
  • JASMINE

    JASMINE

    ちなみに大潮とかって
    関係あるのかもみたいで
    息子は本当に大潮のときに
    生まれました(*^^*)
    七夕はどうなんだろう✨

    私もつわりけどって
    冷たく返しましたよ(笑)
    ほんとつわり体験しろって
    思いました(笑)

    わーお、そうなのですね😓
    義両親に万が一のことがあれば
    旦那さん大丈夫なのでしょうか😓
    のんきなもんです😱
    まぁうちの主人は
    生まれてからも知らない、
    分かんないばかりで
    イライラです(^_^)v笑

    • 7月4日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    そーなんですね😮それは初めて聞きました!いつが大潮とかってネットで調べれば、わかりますかね⁇🤔

    わかります!
    この辛さ体験させたくなりますよね!

    多分、大丈夫ぢゃないかとw
    1回痛い目みればいいのにって嫁として最低なことを思ってしまいます🤣🤣あたしの旦那も、そーなる気がします!笑
    自慢気に生まれれば変わるよって言ってたんですけど変わるなら妊婦になった時から変わってくれって感じでした!笑

    • 7月4日
  • JASMINE

    JASMINE

    分娩台の上で助産師さんにも
    あと少しで大潮なのよ~って
    言われたので
    多分大潮だと生まれるとか
    あるのかな?とおもいました!
    多分出るとおもいます!

    うちも主人を毎朝起こしてますが
    3回起こしても無理なら放置です♪
    遅刻するなら遅刻しろ~
    私はしーーらないって
    思ってます🎵
    うちの主人も似たようなことで
    なんもしなさすぎたから
    「私が今もし死んだら
    私が生きてるときと
    変わらない生活を
    息子にしてあげられる?」って聞いたら
    「するしかないからするさ(笑)」

    なら今やれーーー💔⚡と
    心のなかで大激怒です(笑)

    • 7月5日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    調べてみたら7月7日は大潮ではなく12,13日でした🤣🤣

    本当しらなーいって感じですよね!笑
    あたしも1回ギリギリまで、ほっといて出勤時間30分前に起こしたら慌てて髪もセットせず行きました😏笑
    するしかないから、やるさって実際やるとなったら上手くできるもんぢゃないから今からでも少しずつやってよって感じですね!
    男って頼れる人がいると当てにするからイヤになりますよね( ´⚰︎` )
    息子には、旦那みたいにならないように上手く子育てしなければ🧐笑

    • 7月5日
  • JASMINE

    JASMINE

    そうでしたかー、
    ほんといつ生まれても
    おかしくないから
    ドキドキですね❤❤

    本当にできんの?
    こんなにしてないのに?
    ってめっちゃおもいます(笑)
    私も息子は全部一通り
    出来るよう
    手伝いを積極的にするよう
    教えないとと思ってます(笑)

    • 7月5日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    7月に入ってから、めっちゃドキドキしてます😳✨いつ出てくるのかなー?本当に出てくるのかなー?って思ってますw

    実際は出来ないかと😅そんなに育児家事は簡単ぢゃないですからね!本当パパのようにならないように子育て頑張りましょう✊🏻❣️

    • 7月5日
  • JASMINE

    JASMINE

    私は遅れるよねーっておもって
    余裕ぶっこいてたら
    あれ、痛い(^^;ってなりました(笑)
    私までなんだかドキドキです(笑)

    両立の難しさをわからせたいですね💦
    頑張ります\(^-^)/❤❤

    ともみんさんの出産報告が
    あがるかもーっておもって
    ママリチェックしときます(*^^*)

    • 7月5日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    さっきから微妙に痛いと言うか張ってるというか…😂😂きっと張ってるのかと!笑

    本当、両立の難しさ大変さを思い知らせたいですよね!笑

    ありがとうございます😳✨
    産まれたら出産報告します👶🏻💗

    • 7月5日
  • JASMINE

    JASMINE

    わーでも私もそんな感じで
    だんだん痛いときに
    立てなくなったり
    動けなくなって
    本陣痛って感じになったので
    無理されないでくださいね✨
    応援してます❤❤

    • 7月5日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    痛みひけたので違いました(笑)
    ありがとうございます☺️✨
    可愛い我が子に会うために頑張ります( ˶˙º̬˙˶ )୨

    • 7月5日
  • JASMINE

    JASMINE

    グッドアンサーありがとうございます!
    七夕babyのためには
    よかったですね(*^^*)❤笑
    寝れるときに寝て
    体力温存されてください✨
    お話しできて楽しかったです✨

    • 7月5日
ゆーたん3

予定日近いのに遊びに行っちゃうんですか??
信じられない。
二人で入れる時間もあと少ししかないのに!!
私も里帰りしましたけど陣痛来たからって旦那に知らしたらあわててましたよ。
周りに誰かいると安心してでかけちゃうんですかね。
パパになるのに!!

  • R♡mammy

    R♡mammy

    ありえないですよねー(笑)
    昨日、電話で2人で居れるのも最後だから一緒にいたいって言ったのに友達に誘われたのか大好きなダーツに行きました。そんなにダーツがやりたいなら別れてくれって思っちゃいました。笑
    パパになる自覚薄すぎて腹立つ通り越して呆れますよね😂😂

    • 7月4日
ゆ

全然わがままじゃないと思います!
1人目妊娠中はお姫さま扱いしてもらうべき!
と、前の職場の上司に言われました(笑)

わたしもそうでしたーー!!!😩
臨月で産まれる前なのに、飲みにいったり
(陣痛きたらどーやって病気まで
連れていってくれるの?って思ったり)
ゴルフ行ったりと好き放題していました。😑

子ども用品も最低限しか買ってくれない…!
なのに、自分のはたくさん買う…
ほんと腹たちました。(›´A`‹ )
(今もです。)

わたしはいま旦那の両親と同居です。
同居はなんとかやってますが
うちの旦那も義両親に甘えまくりです。
つい共感して長々とコメントすいません。

  • R♡mammy

    R♡mammy

    共感してくれる方がいて嬉しいです😭✨2人の子なのに、なんで嫁のことを思いやることできないの?って思っちゃいますw
    わかります!こっちは化粧品とか化粧水を安いのに変えたりしてるのに髪セットするワックスなどスプレーは美容院の高いのを買うなど…
    そんな、お金あるなら生活費に回して欲しいくらいなのに。本当、腹立ちますよね。
    甘やかしてる義両親もキライになりそうな勢いですw
    やっぱり同居ストレス溜まりますよね😔⁇

    • 7月4日
  • ゆ


    ほんとにゴルフグッズばっかたくさん
    買ってきて腹たちます(›´A`‹ )

    ただわたしはアパートが見つからなくて
    その間だけ同居で、終わりが見える
    同居だったのでなんとかなりました!!(笑)
    来週には引っ越しなので楽しみです!
    やっぱり適度な距離が丁度いいです!

    • 7月5日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    旦那の知らない間に売り飛ばしたくなりますよね😏笑

    そーなんですね!終わりの見える同居うらやましいです( ›_‹ )引っ越し楽しみですね♥️義両親は、たまに会うくらいがちょうどいいですよね!

    • 7月5日
あおちゃん

めちゃめちゃ気持ちわかります!!!!
私も旦那休みの時願掛けに焼肉つれてけよー!!ってめっちゃ思ってました(笑)
オロナミンCも焼肉も私には聞きませんでしたが赤ちゃんに何日からなん日の間にでてきてー!っていったら本当にその日に破水して出てきてくれました💓残念ながら日にち指定した私の体がまだ準備整ってなかったらしく子宮口が開かず帝王切開でしたが💦

7月7日産まれ七夕だしいいですよね💓


私は義実家同居ですが同居はほんとおすすめしません😭離れてた方がうまくやってけるしこちとら子供で忙しいんじゃああああ!!!!ってなります(笑)

  • R♡mammy

    R♡mammy

    子供うまれたら、しばらくは焼肉いけないのにって感じですよね😩💦
    あたしも昨日スクワット階段上り下りオロC飲みましたが変化なく股関節?が筋肉痛になり今日は陣痛のくるツボを押してました🤣🤣
    その日に破水って凄いですね😳💘
    6日は旦那の誕生日なので6日だけはダメだよーっても話しかけてます。笑
    できることなら同居したくないんですが残念ながら同居確定なので頑張って同居します😭←

    • 7月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    いけないですー😭!!
    10ヶ月になって座ってられるようになってこないだやっといけましたがまあすんごい疲れるしもう帰りたい、、ってなりました(笑)

    わー懐かしい!スクワットやってました!!階段昇り降りも!とりあえず体重いしきついですよね💦

    何日から何日ーの最初の日?16日〜20日の昼間、夜間と休日は追加料金取られるからやめてっていったら
    16日の早朝破水真昼間(13時01分)に産まれてきてくれました🙆🏼
    ちゃんと聞いてんだ〜!って思いました(笑)

    15日の夜半身浴してたらお腹ががんって下がったの見てわかりましたよ!(笑)

    うちは義母離婚済みで出てってるので義父のみですが他人と生活するのは気使うし疲れるし旦那も親に甘えますね💦

    • 7月4日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    1人で食べるのと違うから、やっぱ気使って疲れちゃいますよね😭💦
    本当、身体重くて最近なんて床に座ってると立ち上がるのがキツいって思っちゃいます🤣🤣
    すごいママ思いな子ですね👶🏻💗あたしも、たくさん話しかけようと思います(*´꒳`*)
    そーなんですね💦
    男は、あてになる人がいると頼る生き物なんですかね🙄💭あたしなんか88歳のおばぁちゃんもいるので3人に気使わなきゃで考えるだけでイヤになります。笑

    • 7月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    火が近くにあるからいつも以上に気張ります!もう行きたくない!!(笑)(笑)

    床に座っちゃうと立ち上がるのきついですよねー!!!
    産んだ今でも今度はでぶすぎてきついです(笑)(笑)

    産まれてからもママ思いないい子です💓(親バカ笑)

    付き合って同棲してた頃は色々してくれてたのにまー同居したらなーんもやんない!しごとしかしない!(笑)

    おばあちゃん、、、私一番嫌です😭人にもよるんだろうけど昔の育児論とか結婚論押し付けてくるイメージがすごいあります😭😭

    応援してます😭😭

    • 7月4日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    そーですよね💦やっぱ小さいうちはファミレスとかになっちゃいますよね(´・_・`)

    あたしも産んだあとでも体重落ちる気がしないのでキツいままかもしれないです😂😂

    パパに比べたらママと居る時間が長いからママ思いな子になると思いますよ♥️

    嫁に行くと、やっぱそんなもんなんですかね💦おばぁちゃん手強いですよね💦義両親も70近いので、どちらかと言ったら昔の考えって感じです😭💦応援ありがとうございます!頑張ります😭✨

    • 7月4日