※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

まつげパーマしたことある方!マツエクは今までしたことがなく今更すると…

まつげパーマしたことある方!
マツエクは今までしたことがなく今更するとやった感が強すぎて嫌でw
でも朝メイク時間を時短したいのでまつげパーマが気になってます><!
自まつ毛は少なくないとは思いますがすっごく長いわけでもない感じです、、、効果ありましたか?どのくらい持ちますか?

コメント

michan

まつぱいいですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝2ヶ月くらい持ちます🙆🏼‍♀️場所にもよりますがビューラーの手間が省けるのと、ずっとカールをキープできるのでオススメです❤

まみぃ

私の場合1か月持たなかったです💦
まつげパーマってマスカラとか塗ったり
ビューラーするだけで取れが早いので
マスカラしたい人とかがするものでは
ないのかなぁと感じました。

最初は上がりすぎて変でしたしね🤣
やる場所にもよるんでしょうけど💦

でーる

まつ毛パーマかなり重宝してます😍
ただ、サロンがめんどくさくて今は自己責任の元、セルフでやってます😂
美容液で伸びたまつ毛にまつ毛パーマするとかなり楽です😊

けやき坂

まつエクが苦手なのでいつもまつ毛パーマをやっています♪

サロンにもよりますが、カール具合を選べるのでナチュラルにも可愛い系にもできます😌✨

私は1ヶ月半で取れかけますが、きちんとケアをすれば2ヶ月持ちます✨
※まつ毛が乾燥しやすいのでまつ毛美容液必須です

まつエクとは違って落ちてもそんなに不自然ではないし、まつ毛が抜けないので気に入ってます❤️

かない

私は1ヶ月くらいでした❗️

かけてすぐは良かったですが
落ちかけはまつげの角度が
まばらになってビミョー
だったのと
繰り返していたら
まつげが痛んだので
やめました💦

みぃ

私はマツエクよりもまつげパーマのが好きです😃
綺麗に上がるから少しマスカラつけただけで存在感出るし、根本から上げるから長くなるし😃

持ちは最初は3週間~1ヶ月くらいですかねー?
続けると1ヶ月半くらいは持つ気がします😄

るん

まつげが直毛だったので、まつぱやったら根元からあがって、1ヶ月半くらいはしっかりもっていたのでオススメです!
目元ぱっちりするので化粧もらくです!笑