※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
お出かけ

岡山市、倉敷市で生後6ヶ月の子連れでランチ出来るところがあれば教えて…

岡山市、倉敷市で生後6ヶ月の子連れでランチ出来るところがあれば教えて下さい。今回は、 離乳食の持ち込みは考えてないのですが、今後の参考に離乳食持ち込み可などの情報があれば、教えていただけると幸いです。

コメント

えび

倉敷のルリアンによく行きます(^-^)
子どもが遊べるスペースがあり、手作り離乳食のメニューもありますよ。
ちなみに遊ぶスペースは、ベビーとキッズで分かれているので安心です♡

みみ

岡山の赤ちゃん本舗の近くにあるベーカリーソラはソファー席あります♪
あとはキッズスペースもありました(^^)
友達が離乳食持ち込みしててもなにも言われなかったので持ち込み大丈夫だと思います\(^o^)/

りー

倉敷だったらベビフェが
いいかなーと☺️
床も柔らかくフラットな
席に案内されるので\( ˆoˆ )/

ままり

倉敷市です。
子連れランチであれば、上の方が言われているルリアン、老松にあるカフェ庭、沖にある鎌倉パスタを利用しています!
カフェ庭にも9ヶ月〜離乳食メニューがありますよ✨
座敷の個室があるのですが、予約は必須、2時間までです。
鎌倉パスタは離乳食メニューはないですが、持ち込み可です!
こちらはキッズスペースもあります😀