※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

血栓性外痔核と診断された方いますか?妊娠後期に内痔核が腫れて固くなり、薬が効かない症状です。同じ経験の方いますか?

血栓性外痔核と診断されたことある方いませんか?(´;ω;`) 妊娠後期になり、飛び出た内痔核が痛くて薬をぬって押し込んだりしていたのですが、だんだん腫れがひどくなり、しまいにはコリコリに固く大きくなって中にも押し込めなくなりました。。プラザなどは一時的にメントールで楽にはなりますが効きません。
調べたら普通の飛び出た内痔核とはちがうようで、、
同じ方いますか?

コメント

オムハンバーグ

病名は分かりませんが、たぶんそれになりました!

とゆうか、妊娠中でなくても時々なります笑😂

中に入らないですよね?痛いやつですよね?

お薬塗ってお尻の血行をよくして(長時間座らない、座浴をする)お通じをスムーズにする、あとうんちをなるだけ気張らないといいですよ☺

痛いですよね💦お大事になさってください💦

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

あ、市販薬でなくて病院のがいいですよ!効きが違います!
    産科で貰えます☺

• 7月4日
  • みん

みん

回答ありがとうございます(´;ω;`)痛いです…お尻にはさまれてこすれて余計に😣うっ血で赤くなってます😣今週の検診で先生に言います。もし良くならなかったら肛門科にも行ってみる予定です😭

• 7月4日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

めちゃめちゃ分かりますよー!😭😭😭
    そうですね!
    お大事にどうぞ...💦

• 7月4日