※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

夫婦共働き私は仕事終わってから子供のお迎え→ご飯→お風呂→寝かしつけふ…

夫婦共働き
私は仕事終わってから子供のお迎え→ご飯→お風呂→寝かしつけ
ふとGPSで旦那の現在地見たらパチンコ

こんなの許せる方いますか?

イライラが止まらない!!
旦那になんて言ってやろうか!!

連絡なしでパチンコ行かないって約束したのに!!
お互いGPSで位置情報見れるのに堂々とパチンコ!!
ほんとにむかつく
何回喧嘩してもなおらない

朝も子供のご飯からお見送りまで全て私!

私母子家庭だっけ、、??

コメント

ちびママ

共働きならせめて育児は協力ですよ。
直らないならお小遣い無しで
いいと思います。

私ならそうする✨

aona

パチンコなのがアウト。人として。

*夢*

自分で気付いて謝罪のラインなどが来るまで
チェーン付けて無視です。

もん

そんな旦那には小遣いも渡さないし、ご飯も作りません✋️✋️

あるかぱ

もしかして「フラリーマン」ってやつじゃないですか?