※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

トイレ後に茶色いポロポロが付いたことで心配。同じ経験の方いますか?

ちょっとおシモの話なので汚くてすいませんが、さっきトイレで小をした後お股を拭いたら、茶色いポロポロとしたものが付きました。お腹が痛いとか、パンツに血が付いていたとかも無かったので一体何かなと心配になりました。同じような感じになった事がある方いらっしゃいませんか?💦💦

コメント

かおぴ

おしるしですかね?不安なら産婦人科に電話したらいいいと思います!

• nanama

nanama

そうなんですか!?少し様子見て連絡してみようかと思います!💦

• 7月4日
y

痒みなどもないですか??

• nanama

nanama

まったくありません!

• 7月4日
  • y

y

私もよく黄色いものがポロポロとしましたが特に気にしてませんでした😂痒みがあればカンジタの可能性もありますし、とりあえずここ2、3日様子みてはどうでしょうか🤔

• 7月4日
  • nanama

nanama

ありがとうございます✨ほかに変化も感じられないのでそうしようと思いますー❗️

• 7月4日