※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

産後、里帰り中にベビーカーをレンタルし、A型購入を検討しています。おすすめのA型ベビーカーを教えてください。

産後、里帰りしている間のみベビーカーをレンタルしようかと考えています。
せっかくなら、レンタルしてどんな感じか体験してからA型購入しようかと思っていますが、みなさんのおすすめのベビーカー(A型)を教えて下さい✨

コメント

ランフィおすすめです。

• さおりん

さおりん

初めて聞きました!
    検索してみます、ありがとうございます✨

• 7月4日

退会ユーザー

ピジョンのシングルタイヤのやつです!走行性はいいかな?と思います

• 7月4日
  • さおりん

さおりん

サイト見てみました!
    走りやすさと軽量なのはいいなって思いましたし、デザインもいっぱいあってびっくりです✨
    赤ちゃんグッズは選択肢がいっぱいあってほんとに迷います💦

• 7月4日

退会ユーザー

迷いますよね💦
    軽量だともっと軽いものもコンビとかにあります!

ただなにを重視するかで選ぶものも変わるかと思うので!私は先輩ままさんに小さいタイヤのダブルはつっかかると言われたのでシングルにしました!

例えばエレベーターがないアパートの2階とかに住んでいたら軽いのがいいかもしれないですし…

電車位ならベビーカーたたんで持つってことあまりないので重さはそんな気にしなくていいかな?と

ご参考までに…

• 7月5日
  • さおりん

さおりん

そう言われますと、うちはマンションにエレベーターもあるし、そこまで軽量なことは重視しなくてもいいかもしれません。
    小さい頃は走行性能重視してあげた方がいいのかも・・・
    主人とも相談してみます!✨

• 7月5日