※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

子どもは人見知りも後追いもせず、誰に抱っこされても泣かず、普段はニコニコしています。グズグズの日は泣いて後追いしますが、普段はトイレにも普通に行けます。同じような方いますか?

うちの子は人見知りしないし、後追いもあまりしません。

誰に抱っこされても泣かないし、むしろニコニコしています😅
グズグズの日は泣いて後追いしてきますが、普段は普通にトイレ行けます😅

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

全く同じですー(^O^)/
外では知らない人にたくさん抱っこしてもらってます😂

  • チョコ

    チョコ

    うちもたくさん抱っこしてもらってます😊
    いても保育士さんがいる美容院に行ってるのですが、保育士さんに抱っこされるとこっちを見向きもしません😭
    なんだか複雑です😂

    • 7月4日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    あははは😂わかります!
    うちの子は抱っこ紐でレジに並んでると後の人見てキャッキャ言ってます😂

    • 7月4日
かえで

家もです!愛想振り撒いてます😂

  • チョコ

    チョコ

    愛想まで振りまいてるとは!😆可愛い❤️
    でもある意味将来が心配ですね🤣

    • 7月4日
ハル

同じでしたー
一人歩き出来るようになってから後追いしたり、一歳半前後から知らない人を見るとじーっと警戒はします

  • チョコ

    チョコ

    1歳過ぎても後追いや人見知りあるんですね😲
    うちの子もそうなるのかな🤔

    • 7月5日
  • ハル

    ハル


    去年から保育園に通ってるのもあり人慣れはしてましたが、今年の4月に新しく入った保育士さんを見て大泣きしたそうです笑

    歩けるようになってからの後追いはすさまじくご飯作れない日もあります😅

    • 7月5日
アロア

うちもそんな感じです。
なので保育園デビューも余裕!!と思ってましたが全然余裕じゃなかったです💦

  • チョコ

    チョコ

    保育園はいつもと違うぞ!ってなって怖かったんですかねー😂

    • 7月5日
  • アロア

    アロア

    保育園の場合は、、
    人見知りとかあまり関係なく、いかにママと離れる時間があったか…みたいな。
    バランスよくじじばばに預けたりしてる子の方が慣れが早いみたいですね。

    • 7月5日