※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi0526
雑談・つぶやき

昨日は一日旦那家族と交流(>_<)朝から、あかちゃんのひいおばあちゃんに…

昨日は一日旦那家族と交流(>_<)

朝から、あかちゃんのひいおばあちゃんにあたる人が入院してるので、病院に顔見せしてきて、そのとき旦那の弟さんと彼女もお見舞いに来るという連絡がきたので待機。しかし来る時間は分からなくて、結局2時間くらい待った(>_<)
顔見せと、少し会話して別れ、次はお義母さんとお買い物。

私たち夫婦は車を持ってないから、車を出してくださるのはすごく嬉しいし、チャイルドシートとバウンサー、細々としたベビー用品も買ってくれて大変助かる。

が、疲れた

西松屋うろうろしてる時点で体力なくてへとへとやったorz

その後一旦荷物をおきに自宅に戻り、おうちにいはるひいおじおちゃんに顔見せしにいって、外食。

そして家まで帰り、赤ちゃんをお風呂にいれて…、ってそこまでお義母さんがいた(>_<)

疲れてるって晩御飯から辞退させてもらおうとしたのに、うまく伝わらず…。

そして、つかれてるからはやく帰って欲しいのにお義母さん食器の片付けとか始めちゃって(>_<)(>_<)

ありがたいけど、休めなくて悶々した

一日でずっぱりとか、2ヶ月の赤ちゃんにしていいとは思い難いし…泣きはしなかったけど…というか総合病院に4時間もいることが予定外

赤ちゃんが風邪もらったらとうするんだー(>_<)

はあ、吐き出した

朝ごはんつくろ

コメント

ちゃん☆

お疲れ様でした(๑*д*๑)!
お義母さん
色々してくれるの
ありがたいですけど
何か疲れますよね、、😭💭

赤ちゃん元気だといいですね(._.)

yumi0526

お声掛けありがとうございます(о´∀`о)
ですよねえ、よかれと思ってやってくれてるのがわかるから、言い出しづらいですし…なんとも言えない疲れがたまっていきます(´・ω・`)

いまのところ元気でほっとしてます(;´∀`)