※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
子育て・グッズ

1ヶ月の息子の服装について質問です。ユニクロで肌着を見かけましたが、全て肌着になるのでしょうか?他の服はどうでしょうか?サイズや手頃なお店について教えてください。

子どもの服装について教えてください。
1ヶ月の息子がいます。家の中では、基本コンビ肌着で今は過ごしています。
先日ユニクロに買い物に行きましたが、写真の服は全て肌着になるのでしょうか?
お猿さんのメッシュ素材は、あきらかな肌着なので汗を吸う意味で使っていますが、他のものは、、、?全て足が出るタイプです。
初めての子育てでわからないことだらけです。
サイズもすぐにサイズアウトするのかどうか分からず、携帯片手に買い物しました(>人<;)
皆さんは、サイズはどうなさっていますか?
教えてください。また、値段が手頃でおススメのお店はありますか?

コメント

こころ

外側にタグのついてるものは肌着なので、全部肌着だと思いますよ( ¨̮ )

K...❤❤

全部、肌着です😊❤️

fumi☆

全て肌着ですよ(^^)
サイズは個人差がありますが…3ヶ月くらいから70を着せていたと思います🤔
ユニクロの肌着おススメです😊✨
安いのは西松屋です。