※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

体温計はどこのを使っていますか?ベビースマイルのこめかみに当てて測るやつがあるのですが、きちんと測れているのか不安です。

体温計はどこのを使っていますか?ベビースマイルのこめかみに当てて測るやつがあるのですが、きちんと測れているのか不安です。

コメント

ひよこまめ

私もこめかみで測るやつを買ったら、保健師さんにこれは当てにならないよと言われてから買い換えました😭
CITIZEN?の体温計使ってます😭脇で測るやつです!☺️

二ムラさん妻

私もOMRONの脇でわかるやつ使ってます。

実母が看護師をやっていて、定年退職したのですが、体温計を買うのに迷っていたら、脇で測るのが1番だと言っていました。
こめかみ、おでこで測るやつは、やはり当てにならないということでした。

まち

脇の下の大人用です。OMRONです。

さき

大人と同じの使ってます。

あず

わたしはPigeonのこれを使っています!

飛べない豚

オムロンの脇で測るタイプの
15秒で測れるやつを使ってます😊

ハワイ

私もOMRONで脇で15秒で先端が曲がるタイプ最近買い換えました!
数日記録もされるタイプです!

あい

みなさんご回答ありがとうございます!やはり脇で測るのですね!!購入してきます!!