※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
妊娠・出産

妊娠24週4日の健診で820gの赤ちゃんが標準と言われました。4週間ぶりのエコーでお肉がついているように感じるけど、4週間でどれくらい変わるものなのか気になります。

今日24w4dで4週間ぶりに健診でした!
820gで若干大きめだけど標準ですとのこと😭

4dを見せてもらったのですが、
上が20wのとき、下が24wの今日のエコーです!
お口パクパクさせてました☺️
20wの時と比べるとお肉結構ついたな〜、顔もちょっと変わったかな?と思うのですが
みなさんどんな感じでしたか?
4週間あくと、結構変わるものですか?

よろしくおねがいします!

コメント

ぶーごん

4週前は体全体映ったのに
今日の健診は上半身しか映らなかったです😂
成長したなと思いました☺️

  • まみたす

    まみたす

    私はいつも顔のところだけアップで4Dにしてもらってるので全体4Dは見たことないです😭
    でも、どんどん大きくなって愛しいですよね💕

    • 7月4日
RS♡

変わりますよー!
もっとぷくぷくしてくると思います😊

  • まみたす

    まみたす

    そうなんてすねー!
    20wのときは鼻高く見えたんですけど
    今回そうでもないな..なんて思ったりして😭
    角度の問題かな?と思ってます😆

    • 7月4日
  • RS♡

    RS♡

    角度の問題もあるし実際とはちょっと違って見えたりするので!
    産まれるまでのお楽しみにしておきましょ❤
    うちの子はいつも胎盤に顔くっつけてて横顔しか見せてくれたことありませんでした笑

    • 7月4日
deleted user

似たタイミングで4dしました21wの時は赤ちゃんだぁ!って感じでしたが24wの時は丸々してて脂肪を蓄えて別人でしたよ😊

  • まみたす

    まみたす

    丸々してますよね!ほっぺとかぷにぷにです😆
    まだまだ変わると思うと健診楽しみです!

    • 7月4日