※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃんママ
妊娠・出産

検査薬で陰性→帰宅後に赤い線→蒸発線か陽性か不明→教えてください

今日の朝、検査薬をやって、終了線が出た時は真っ白な陰性でした!子育てサロンから帰って来た時もう一度確認したら、うっすら赤い線が出てました。これは蒸発線ですか?それとも陽性ですか?初めての事なのでわからないのでよろしくお願いします

コメント

はーくんママ

時間が経ってから出た線なら
蒸発線の可能性高いですね💦

まぁ

これはおめでただと思います。
週末あたりもう一度試されるといいと思います。

mi

蒸発線だったらもっと薄いと思います💦
陽性ぽいです😊

さなちん

仕事前に検査薬して陰性のまま出勤、帰宅してから 見たら ポコちゃんママさんくらいの薄い線が出ていて、
何日かしてもう一度試したらはっきり陽性で妊娠していた🤰人を知っています☺️
妊娠の可能性はあると思います!

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

コメントありがとうございます。週末にもう一度検査薬使ってみます

• 7月4日
よね

私も同じ感じで終了したのに真っ白だったのでほったらかしてたらあとから線出てて、妊娠してましたよ(^o^)

• ポコちゃんママ

ポコちゃんママ

ありがとうございます、週末にもう一度してみます☆

• 7月4日
ポコたんママ

私はそんな感じで一度ありましたが、科学流産してしまいました。