退会ユーザー
タンポンしたらどうですか?😳
プーさん83🖤
タンポンしていれてみては?✨
育児奮闘中ママ
お子さん一人で入れそうだったら浅めに湯船つくって一人で入ってもらいます。
今の時期暑いですしそんな長湯しないと思いますので。
その間自分の頭、体をちゃちゃっと洗っちゃいます。
私は生理のときこうしています(^^)
夫の事が好きすぎる………!!!
タンポンしてます!!
ひまり
水圧で出血しなくなるので、そのまま入ってます😅
えりな
タンポンしてます!!
退会ユーザー
タンポンしたらどうですか?😳
プーさん83🖤
タンポンしていれてみては?✨
育児奮闘中ママ
お子さん一人で入れそうだったら浅めに湯船つくって一人で入ってもらいます。
今の時期暑いですしそんな長湯しないと思いますので。
その間自分の頭、体をちゃちゃっと洗っちゃいます。
私は生理のときこうしています(^^)
夫の事が好きすぎる………!!!
タンポンしてます!!
ひまり
水圧で出血しなくなるので、そのまま入ってます😅
えりな
タンポンしてます!!
「お風呂」に関する質問
3回食 離乳食のスケジュールについて 朝 7時30分〜9時頃 昼 11時半〜13時頃 の間で2回食してました 3回目が夕方になるんですが、お風呂の前か後か、みなさんどうしてますか? いつもは17時30分〜18時までお風呂に連れ…
共感のみお願いします! よく周囲から育てやすそう、イヤイヤ期ないの?と言われるのですが、普通にイヤイヤ期あるよーって思います💦 確かに息子は比較的育てやすいタイプな気がします。 具体的にはスーパーなどで待てと…
要領が悪く不器用なので1人で沐浴するのがどうも苦手です。 現在ベビーバスを使ってるのですが、リッチェルのおふろマットが気になってます。 ただ、うちの脱衣所が少し寒いのであれだとお風呂上がりが寒いかなと思って、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント