※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん🐤
その他の疑問

結婚式当日強風だけど、ガーデンウエディングを行った方いますか?😭もし…

結婚式当日強風だけど、ガーデンウエディングを行った方いますか?😭

もしくは強風などの悪天候の日に参列した方いますか?😭

参考にさせていただきたいので、教えていただけると嬉しいです😢

よろしくお願いいたします。

コメント

ぴぴちゃんさんの結婚式ですか?😮

• ぴぴちゃん🐤

ぴぴちゃん🐤

親友の結婚式なんですが、とても心配してたので、安心させてあげたくて😭

• 7月4日

退会ユーザー

私は結婚式場で働いてますがあまりにも酷いと室内に変更になります💦

• 7月4日
  • ぴぴちゃん🐤

ぴぴちゃん🐤

そうですよね...😞
    色々と外でできるものを企画してるらしいのですが...😞

風が少しでもやむことを祈ります😢

• 7月4日
いとめ

台風一過の強風と、日差しの強い日に参列しました。

あまりに強風だったので、挙式は室内になり、お庭を使うのは全体の記念撮影だけになったので参考にならないかもしれませんが💦

撮影中、新婦はこんな天気の中ごめんね、と皆に言い続けていましたが、一生に一度のことだし、参列する側としては、多少の大変さで嫌な気分にはなりませんでしたよ👍
風に煽られて、なかなか良い写真が撮れなくて、風が止んだ一瞬の隙に、なんとか撮れた時には、皆でやったー!ってなりました❗

• ぴぴちゃん🐤

ぴぴちゃん🐤

いとめさんコメントありがとうございます‼

強風はやはり室内になってしまいますよね😣
    でもいとめさんがおっしゃるように、参列者はそほど気にならないものですよね😊

参考になりました😊ありがとうございます😊

• 7月4日
  • いとめ

いとめ

良い天気になるといいですね❤️

• 7月4日