※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

検診で赤ちゃんは順調だけど体重増加が心配。先生に10キロまで増やさないように言われた。頑張りたいけど不安。難産になりたくない。

今日検診でした〜〜👶🤰赤ちゃんは順調だったのに私の体重泣
出産までに10キロまでしか増やせなくてもう妊娠前から10キロ増加🤦‍♀️😭
先生にキープでと言われてしまった😱😱😱😱😱
キープできる気がしないけど頑張らないと
難産にだけはなりたくない😰😰😰

コメント

R's

わたし14kg増えました😂笑
先生にストップと言われてからも増えてます🤭笑
何も我慢しずに食べてます難産は嫌だけど😨

  • はる

    はる

    これからがもっと増えてくると聞くので不安で仕方ないです😭😭😭

    • 7月4日
  • R's

    R's

    私は逆に臨月入ってからの方が体重増加落ち着きました!
    むしろ0.2kg減ってました昨日の検診✌🏻️
    毎日アイス食べてるのに🤣

    • 7月4日
  • はる

    はる

    それはすごく羨ましいです汗💦
    私もそうなりたい笑笑

    • 7月4日
かぴ

臨月は一週間に一度検診だったし歩いてと言われたので一キロくらいしかふえませんでした😉
それまでに増やしすぎて結局+12キロになりましたが😂
今回もそれくらいはいきそうです🤔

  • はる

    はる

    臨月増えるイメージあったんですが、そんなことないんですかね笑笑?
    油断してると増えちゃいますね笑笑

    • 7月4日
  • かぴ

    かぴ

    来週も検診だし、と思うと思うように食べれませんでした(笑)
    あと病院から1日二時間歩いてと言われ頑張ったのもあります😂

    • 7月4日
  • はる

    はる

    1日2時間ですか?笑笑
    私にできる気がしません😂

    • 7月4日