※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEW太♡
妊娠・出産

おしるしがあってから陣痛まで時間がかかることがあるので、安心して待っていてください。出産のタイミングは赤ちゃん次第です。

今日から37週に入ります😆1週間前におしるしがあったので、ソワソワしながら過ごしていましたが前駆陣痛はあるものの陣痛には繋がらず😂
私の姉はおしるしがあってから1週間で陣痛がきたそうなんですが、おしるしがあってから陣痛まで結構時間かかったよって方居ますか?🙄✨
36週で2700グラムほどあると言われたので、いつ産まれてもいーかなと思ってます😙

コメント

しんしん

私はおしるしがきて破水→陣痛で、全部同じ日でした😊
ホントに人それぞれだと思うので、臨月はソワソワですね😂

  • NEW太♡

    NEW太♡

    そうですよね🤔結構おしるしから陣痛まで早い方が多かったのでちょっと期待してたんですが😂
    早く会いたいです😊✊🏻

    • 7月4日
はるなか👶

私はおしるしが来て当日出産しました🙄🙄

もうそろそろ赤ちゃんに会えますね💕💕

  • NEW太♡

    NEW太♡

    やっぱり皆さんおしるしから陣痛まで割と早いですよね🙄!
    1週間前の出血はおしるしじゃ無かったのかな?とさえ思います😱笑
    会えるのが楽しみです☺️💕

    • 7月4日
  • はるなか👶

    はるなか👶

    おしるしだと思いますよ〜
    おしるの2週間後に来たという方も居るので😆😆❣️

    • 7月4日
  • NEW太♡

    NEW太♡

    そうなんですね!2週間かあー😆💦
    こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね🤔気長に待ちます☺️

    • 7月4日
4mama

初めまして!
私はおしるしがきたその日に陣痛がきて産まれました!
3人とも‼︎
なので4人目もかな?と
本当に人に寄るので…💦
そわそわしますよね💦

  • NEW太♡

    NEW太♡

    子沢山ですね!!🙄💕予定日も近いですね🙈✨
    毎日落ち着かなくて、初めての陣痛も怖いしで余計ソワソワです😆💦

    • 7月4日
みらい☆

私はおしるしがきて3日目の夜に陣痛、破水し次の日の早朝に出産しました💡

  • NEW太♡

    NEW太♡

    3日目ですか😆!羨ましいです😂💕
    早く出ておいでーって毎日話かけます😊

    • 7月4日