※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロココ
妊活

生理予定日から1日しか経っていないけど陰性でした。症状はあるけど望みは…?励ましてください。

妊娠希望、生理予定日が昨日だった者です!
不妊治療をしており今周期も人工授精をしました😊
生理予定日から1日しか経ってませんがもやもやし、勢いでフライング検査→真っ白の陰性でした😭😭
症状は生理前と同じ下腹部痛と生理予定3.4日まえにチクチクとした痛み、生理予定日には力を入れると子宮がつるような突っ張るような痛みがありました。
でも真っ白な陰性…もう望みはありませんか?😢
どなたかはげましてください😭😭

コメント

使ったのが普通の検査薬なら、生理予定日1週間後から使用なので可能性あると思いますよ🌸

• ロココ

ロココ

優しいお言葉ありがとうございます😭人工授精も結構回数しちゃってるので焦りのあまり…
    検査薬はPチェックというやつです😊
    今時間を置いてから見るとうっすら線があるような?ないような?🙄

• 7月4日

退会ユーザー

お、Pチェックは普通の検査薬ですよ💕日本製のフライング検査薬はチェックワンファストしかないのですが、取扱薬局行けば買えます!これは生理予定日から使えるものです。
    私は高温期9日目から検査薬いろいろ試してましたが、やっぱりチェックワンファストがいちばん感度高いと思います😊

• 7月4日
  • ロココ

ロココ

はなさん、お詳しいんですね!💕
    ちなみにPチェックで陰性→チェックインファストで陽性になったことありますか?😊
    もうフライングする勇気が無いので生理がこないか1週間待ってみたいと思います!ありがとうございます💕落ち込んでいたのですごく助けられました😭

• 7月4日

退会ユーザー

私はPチェックではなくドゥーテストを併用してましたが、高温期11日目でチェックワンファストでけっこうはっきりのとこ、ドゥーテストは薄っすらでした!Pチェックもたぶん同じ感じだと思います💕
    まぁ、私もけっこう検査薬代使ったので、1週間待つのが賢いと思います😅

• 7月4日
  • ロココ

ロココ

そうなんですね😊では希望を持って待ってみたいと思います😭💕検査薬、結構高いですもんね💦一人目の時は余っていた中国製の排卵検査薬でなんとなくしてみたらまさかの陽性!すぐに妊娠検査薬を買いに行きました🤣💕
    いつもの生理前症状の下腹部痛もあるので(一人目の時はありませんでした)不安ですが、待ちたいと思います!
    ありがとうございます💕

• 7月4日