※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

昼は半袖ロンパース、夜はサイズ60のコンビ肌着。寒さを気にするも、朝はタオルケットを蹴っている。兵庫県南部在住。主人が寝冷えを心配。

生後5ヶ月の娘の昼と夜の服装について。

みなさんは昼と夜何を着せてますか??
昼は半袖ロンパース一枚で寝る時はサイズ60のコンビ肌着を着てます。

クーラーは付けっ放しにしていますが、寒いですかね??

寝る時はタオルケットをかけてますが、すぐ蹴ってしまって朝起きると何もかけてない状態です。お腹はあったかいですが手足はすごく冷たいです😣😣

下痢をしているので、主人が寝冷えでは?と言ってたので気になってしまって。

ちなみに、兵庫県南部です!

コメント

basil

動くようになってからは、夜は上は1枚、それに腹巻きや腹巻きパンツを重ねてました!

• ちほりん

ちほりん

ありがとうございます!
    上下別ってことですね

• 7月4日
  • basil

basil

うちは、コンビ肌着の上に腹巻きパンツを重ねてました。そうするとお腹が三重になるので(●´ω`●)

• 7月4日
  • ちほりん

ちほりん

おおー!それはいいですね╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます

• 7月4日
みさと

上下別で着せています🙌🏻
寝る時はコンビ肌着に腹巻付きのステテコです❣️
フェイスタオルをお腹だけにかけてあげると蹴飛ばさないですよー👌🏻

• ちほりん

ちほりん

腹巻付きのステテコ早速買います😣😣ありがとうございます♪

• 7月4日