※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
子育て・グッズ

妹が生まれて抱っこ紐を買ったが、説明書がなく横向きの使い方がわからず困っています。メーカーも不明で調べられません。使い方を教えていただける方いますか?

今月、妹が生まれメルカリで抱っこ紐買ったらしいのですが届いたのはいいものの説明書が無く横向きのやり方がわからなくて困ってます😓
メーカーもわからず調べようにも調べられない感じです。。
わかる方や使ってる方居たら教えていたたきたいです。

コメント

りんちゃんママ

これとは違いますかね?
ロゴが入ってるけど、形は一緒かな??

honey🍯

多分ですが一緒だと思います😓

ぴょん

Amazonにあるこれですかね?

  • honey🍯

    honey🍯

    これです!!
    ですが横向きのやり方がわからず混乱してます😓

    • 7月4日
  • ぴょん

    ぴょん

    これ買った人のレビューにも説明書ついてこなかったとかわかりにくいとこにあるとか書いてました💦
    箱とかにもなかったですか?😫

    • 7月4日
  • honey🍯

    honey🍯

    何も無かったです😓

    • 7月4日
  • ぴょん

    ぴょん

    この写真だけじゃわからないですもんね😞似たような抱っこ紐の横抱きのやり方などあればいんですけど、、なかなか見つからないですね( ˃ ˂ ; )

    • 7月4日
YUKA

YouTubeで調べてみるのはどうですか(*^^*)?
わたしも違うメーカーの物ですが、YouTubeで調べたらわかりやすく説明動画upされてました!

  • honey🍯

    honey🍯

    YouTube探してみます
    ありがとうございますm(❁_ _)m

    • 7月4日