※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

5ヶ月18日の娘が麦茶を飲んでくれました。旦那にも見せたいが、1日2回あげても大丈夫でしょうか?

5ヶ月と18日の娘です!

まだ離乳食は始めてません!

今日の昼間にスプーンで初めて1ヶ月からの麦茶を飲ませてあげました!
1、2さじの予定がよく飲んでくれて5〜7さじくらい飲んでくれました!いっかいいっかいの量はすごい少ないです!

旦那にも見せてあげたいんですが...
初日からお昼とお風呂上がりの二回あげても大丈夫ですか⁇

コメント

aona

麦茶をですか????

  • 海

    そうです!

    • 7月4日
  • aona

    aona

    麦茶なら大丈夫ですよー!

    • 7月4日
  • 海

    薄めて飲ませようと思います!
    ありがとうございました😆

    • 7月4日
deleted user

麦茶ではなく白湯ならいいと思います(^^)

  • 海

    ベビー麦茶をもっと薄めて少しだけ飲ませてみようと思います!
    ありがとうございました😆

    • 7月4日
K♡

子供用麦茶なら大丈夫ですよ◎
そのくらいの時マグで麦茶飲ませてました(*^^*)
熱いので水分補給大事です☆