※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
雑談・つぶやき

ずーーーーっと逆子ちゃんで、30wでやっと直ってくれたのに。今日の胎動…

ずーーーーっと逆子ちゃんで、30wでやっと直ってくれたのに。。。

今日の胎動は下の方ばかり。
また逆子ちゃんになった気がする。

次の健診は12月1日。
不安だよーーーー

コメント

ぷるきゅる

私も32週で逆子治ったけど、胎動が下で感じる!と先生に聞きたら、あ、それ手だね〜って言われました(^^)私も30日検診だから不安です!でも楽しみでもあります★

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

下の方ばかりでボコボコ動いてるんで、すっごい不安なんですが。。
    手なんて事があるんですねΣ(゚Д゚ )

逆子ちゃんじゃない事を祈るばかりです。。。

• 11月23日
のりごろう

私も今同じ状況ですー。
検診は明後日と近いので行っていませんが、私の病院では「また逆子に戻ったかな?と思ったら診察においで~」と仰っていたので気になるようなら検診日でなくても受診してみると良いと思いますよ。
知り合いは2度逆子に戻ったらしいので(^^;

• れいんぼーまむ

れいんぼーまむ

そうやって言ってくれるなんて。。。いい病院ですねΣ(゚Д゚ )✨

私も行きたいんですが、、私が通っているところはいつも人が多くて、予約もなかなか取れないところなので、予約してから行かないと上の子もいるので大変で大変で。。。

逆子の場合、100%帝王切開と言われたので毎日毎日不安です(´・_・`)

• 11月23日