※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
雑談・つぶやき

つわり治まってきたし、2世帯同居のお義母さんにご飯作ってもらうのもソ…

つわり治まってきたし、2世帯同居のお義母さんにご飯作ってもらうのもソロソロやばいかなぁ…つて思って
今日から頑張ってご飯作ろう!
と頑張り始め…何を思ったのかサバの味噌煮を作りニオイで死にました。
もう家中このニオイしかしない。
食べたいのと作るのは違う(泣)
気持ち悪い(泣)もうご飯作りたくない。

コメント

るいるい

お気持ちわかりますよー!!( ;∀;)でも鯖の味噌煮😱鼻に残る匂いですね😭😭😭

• ごまちゃん

ごまちゃん

なぜこのレシピを選んだのか…
    でももう煮てしまったので後戻りはできずです(泣)
    昨日、ちらっと義母と義父の愚痴?が聞こえてしまって(泣)
    退院したんだから甘やかしすぎるのもナンチャラ
    って聞こえちゃって(._.)
    つわりで入院していて退院して2週間経ちますが、洗濯掃除はできても料理はマジでキツくて(._.)

明日からニオイの少ないレシピ考えます(泣)

• 7月4日
  • るいるい

るいるい

甘やかししすぎるのは…😱😱😱💦💦💦入院するほどのつわりだったんですね!!そりゃーしんどいですよー!!義母🌋‼いーじゃん!!ずっとつづくわけじゃなし!!同居してると自分のペースで、できないのがストレスですよね!!

• 7月4日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

2世帯だし、玄関も全部別だし、アパート感覚でいいやー!とか考えが甘かったです(笑)
    とりあえず、家建てるまで波風建てず頑張ります(泣)

• 7月4日