※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
妊娠・出産

先生の予想通り、出産が近づいているようです。前駆陣痛や頻尿、お腹の緩さが続いています。早く赤ちゃんに会いたいです。

子宮口2cm、柔らかくなってる1週間以内に産まれそうだね👶と先生に言われました😊先生の予想当たった方いますか??

オロナミンC、焼肉のジンクス効かず、前駆陣痛と頻尿、お腹の緩い感じが続いてます😅

早く産まれてほしいです👶❤

コメント

まりも

私も子宮口3センチから2週間後位に陣痛来たかなぁ〜内診で結構柔らかいから今日来るかもなぁ〜って先生に言われたその日の夜に陣痛来ましたよぉ〜おじいちゃん先生だから、もう何人もの妊婦さんに携わって来てるから、1週間以内って間違いじゃ無さそうですね😊もう少しで会えるの楽しみですね❤️

• さささ

さささ

いつ陣痛くるのかドキドキです😭

• 7月4日
  • まりも

まりも

ですよね😵私は上の2人は破水からで、一番下が陣痛からの人口皮膜でした🙆‍♀️
    するんと産まれて来て欲しいですね😭

• 7月4日
  • さささ

さささ

ほんとに😭一人目が誘発だったので自然に陣痛くる感じがわからず不安です💦
    2人目以降のほうが陣痛の時間短かったですか??😥

• 7月4日
  • まりも

まりも

2人目は1人目の本当半分の時間で産まれました👍3人目はなかなか出て来ず、、、第一子かっくらいいきみました😅時間も3倍くらいで下を切らない自然もっとうな産婦人科だったので、案の定裂けて酷かったです😱痛みも一番だった気がします😭
    2人目が軽かった分、、、恐るべし3人目💦

• 7月4日
  • さささ

さささ

そおなんですね😱😱陣痛怖い😭

• 7月4日