※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

越谷市内で赤ちゃんも見てくれるおすすめの皮膚科を探しています。症状が改善されず、あせもやアトピーの再発が心配です。せんげん台ー大袋周辺が希望ですが、他にもおすすめがあれば教えてください。

埼玉県の越谷市内で、赤ちゃんも見てくれるおすすめの皮膚科ありませんか??
かかりつけの皮膚科はあるのですが、症状が改善されず。。
今の時期汗かくので仕方ないのかもしれませんが、あせもとアトピー?のようなものが薬をやめると再発してます。

できれば、せんげん台ー大袋あたりが希望です!
それ以外でも、ここいいよ!っていう皮膚科あればよろしくお願いします(><)

コメント

MAI

せんげん台であれば、せんげん台皮フ科かむろた皮膚科かなと思います!!うちはせんげん台皮フ科で見てもらってます☆

なぎ.*

大袋のトイザらス手前にあるムロタ皮膚科さんにかかってます!!
小児科で乳児湿疹といわれ処方された薬で荒れてしまい、ムロタさんで乳児アトピーと診断されました!
処方された薬ですぐ治りました!!
先生はテキパキした感じの若い先生です✨
怖そうに見えて赤ちゃんの事すごく考えてくれています(*´꒳`*)
今日も混んでましたがお向かいの業務スーパーで時間潰してました(*ノ∀`*)笑

リエ

南越谷ですが…。私は娘と共に、西川皮膚科にかかってます。
あと、皮膚科でダメなら小児科行くのも一つの方法だと思います。娘は、頬に発赤出来て皮膚科では治らず小児科で風邪の受診の際見てもらって処方受けたら治りました。

さき

レイクタウンの小児科ですが、こどもレイクタウン小児科良いですよ!Webで予約して行けるのでほとんど待ちませんし、いろいろ詳しくアレルギーとかも、調べてくれますよ

みー

遅くなってしまい申し訳ありません。
皆さまコメントありがとうございます😭🙏
参考にさせていただきます!