※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

シングルマザーの方、彼氏がいる方に質問です。お付き合い前の会う頻度や時間帯はどうでしたか?子供を連れずに相手を知りたいけど時間が限られています。

シングルマザーで彼氏のいる方、いた方に質問です。
人それぞれ色んな形があるのはわかっています。お付き合いをする前にやはり何回か会ったりすると思うのですが、その時の会う頻度とか時間帯ってどんな感じでしたか?
やはり付き合う前に子供を連れてはいけないですし、子供のことを考えるとそこまで時間をつくれなくて、相手のことを知りたいなとは思ってるのですが😅

コメント

にこる

子供を保育園に預けてるお昼に会ったりしてました!夜にも何度か親に預けて会ったり週に1,2度くらいです!🐰💕🦊付き合ってから子どもと会わせました👧

• ポテト

ポテト

週に1、2度うらやましいです😊
    親御さんに預ける時はなんと言って預けてましたか?
    なかなか親に言えず、友達とご飯行くとか別の理由をつけて娘を見てもらって週に1度会うか会わないかなのですが、それさえも後ろめたく感じてしまって😅

• 7月4日
  • にこる

にこる

休みを平日に合わせてお昼に会うことが多かったのですが、夜は私も友達とごはん食べてくるってゆって、会ってました😵💖
    子どもの事を考えると付き合う人選びは慎重になりますよね😭💞‼️‼️

• 7月4日
  • ポテト

ポテト

付き合う前の期間ってどのくらいでしたか?
    やっぱり別の理由つけてしまいますよね😅
    その方とは再婚されたんですか?😊

• 7月5日
  • にこる

にこる

2ヶ月くらいです🤭‼️付き合ってからは3人で色んなところにお出かけや旅行もしました🐼💗🐰💗🐱今月再婚予定です🍀

• 7月6日
ままん

私は付き合う前から子供連れてお出かけしてました。ママのお友達という感じで。
その時の子供への接し方、子供のなつき方も判断材料かなーと思ってましたので。
普段は夜子供が寝てから電話をしたり、会うときは週末の午前中~夕方まででした。
それが今の旦那です😊

あーちゃんママ

私は、子供一緒に連れてったり今日は2人でお出掛けとかその都度調整してました(^^)
2人でお出掛けのときは子供は保育園です✨

子供に対する対応なども見たいので★