※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

腰とお腹が痛いです。オレンジ色のおりものが出た時、陣痛の可能性はありますか?前駆陣痛を感じることがありますが、まだ測り始めたばかりです。

先ほどから腰がすごく痛いのと
お腹が張ってる感じがします💦
腰が痛い時は股関節の方まで痛くて(;_;)
2、3日前にオレンジ色のようなおりものが一度出たのですが陣痛の可能性ありますか?💦
前駆陣痛は8ヶ月になってからあるのですが😓
痛みのピークの時に感覚測るようにしてますが
まだ測り始めたばかりで💦

コメント

ママリ

私も陣痛はひどい腰痛のような感じでした。陣痛の可能性あるかもしれません!

みみ

まだあまり陣痛ついてないとき、腰が痛くて痛くて泣きたかったです。
張りもあるようならちょっと心配ですね。35週ですがまだ早産の時期ですので、早めに病院へ連絡した方がいいかもですよ😖

張りと痛みがあり、まだ35週なら、今すぐ病院に連絡してみてください!

くろねこ

今こんな感じなんですが…😓

くろねこ

2枚目です(;_;)

くろねこ

痛みは最初よりは痛くないです💦

ママリ

間隔が定まっていないなら前駆陣痛っぽいですが、まだ正期産に入ってないですし、続くようなら病院に連絡して対処した方がいいと思いますよ!

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます😊
    41分あいてるところは洗濯してたりして測れてなくて💦
    もう少し様子見てみます💦💦

• 7月4日
くろねこ

コメントありがとうございました😊
あれから痛みが引いてしまったので
たぶん前駆陣痛かなって😓
お騒がせしました💦💦