※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
子育て・グッズ

ベビーカー選びで迷っています。コンビのメチャカルとピジョンのランウェイで悩んでいます。使い心地などの感想を教えてください。

ベビーカー選びで迷っています(>_<)
色々実際にさわって試したのですが、最終的にコンビのメチャカルか、ピジョンのランウェイで迷ってます。
どちらもタイヤの形が違うオート4キャスタイプなのですが、メチャカルの方が気持ちコンパクト、ランウェイは少し大きく感じるけど子供が3歳くらいでもキツく感じない乗り心地らしく、重さもどちらもさほど変わらない感じでした。

実際使っている方いらっしゃれば、使い心地など感想をお聞かせください(>_<)

コメント

mmka0815

コンビのメチャカル使ってますよ٩(ˊᗜˋ*)かなり使い勝手がいい気がします💕
わたしもいくつか実際に触って試しましたが、やっぱり軽いので電車乗る時や段差上がる時持ちやすいです((o(。・ω・。)o))
あと、階段も左腕に子供抱っこして右腕でベビーカー持てるのと、荷物の出し入れがしやすいな~て思います😊❗

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

やっぱり軽いですよね!私も実際持ってみてびっくりしました。持ちやすかったし。
    あとは色がもう少し明るければなぁ…とか気になっちゃって(^^;;
    見た目も機能もベスト!ってなかなかないものです(^^;;わたしがこだわりすぎなんですが💦

ご返信ありがとうございます⭐️

• 11月23日
ゆずこしょう

ランウェイでなくランフィでした💦