※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ˚✧
サプリ・健康

治っていた腰痛が再発して来ました😭兵庫県明石市に住んでいます。ここの…

治っていた腰痛が再発して来ました😭
兵庫県明石市に住んでいます。
ここの接骨院良かったよ!と言う場所があれば
教えていただけますか🙏?
ちなみに、西明石•大久保•魚住•二見の辺り希望です!

コメント

🍊

お車でしたら魚住にある、すぎおか鍼灸接骨院さんよかったです!私は骨盤矯正で利用したのですが、肩のマッサージなどもしていただいてとっても良かったです✨無料の託児もついていますし、安心して施術を受けれました!

• ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ありがとうございます🙏
    ちなみにその接骨院では1回おいくらでしたか?
    通える範囲でないと厳しいので
    教えていただけると助かります😭

• 7月5日
  • 🍊

🍊

施術によって違うのですが、骨盤矯正は確か6000円前後で6回行ったので、36000円〜で40000円はしなかった覚えがあります!

託児も産後の骨盤矯正の方も多くおられるようで、予約制になっていました!預けれる時間帯も決まっていたように思います✨

• 7月5日
  • ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ありがとうございます😊!
    6000円‥通うとなれば少し考えものですが検討してみます♡
    整体って結構なお値段しますね!
    私が以前通っていた場所は、たかが10分で3500円でした😅毎度待ち時間に30分は待たされ、いざ私の番かと思えば次に待ってる方がいるからと5分で施術終わられたときは、かなり唖然でした。
    と‥愚痴になってますね笑 すみません(⌒-⌒; )
    情報ありがとうございました😌✨

• 7月6日
  • 🍊

🍊

子供連れで待つのって本当に時間長く感じますよね💦なんの基準でその値段なのか…ですよね😅笑

回数券を購入すると少しお安くなったり、ライン登録するとお安いキャンペーンをされてる時があります!私は利用しなかったのですが、予約もLINEでできたりするようです✨

どこかいい所が見つかりますように…✨

• 7月6日
  • ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

ʕ•ᴥ•ʔ˚✧

なるほど、回数券ですね!
    早速ホームページ確認してみます⭐️
    ご親切にありがとうございました☺️🌼

• 7月6日