※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お出かけ

埼玉県の大宮周辺で子連れでも行けるディナーのお店知ってる方いました…

埼玉県の大宮周辺で
子連れでも行けるディナーのお店
知ってる方いましたら教えてください!
結婚記念日に行こうと思ってます!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

東天紅とかどうですかね🤔
たまたまかもしれませんが、子連れなら窓側に案内してもらえました🙂

ちゃーりー

アートグレイス大宮離宮の四季庭に赤ちゃん連れで行ったことがあります😊

雰囲気よかったですし、結婚式場なので子ども連れにも寛容なかんじでした❤️

smile♪

ワイズダイニングオススメです!

えーちゃんママ

アルタビスタガーデン大宮に結婚記念日のディナーで行きました(*ˊᵕˋ*)
9ヶ月なりたてのこども連れて生きましたが、電動のハイチェアを席に用意して下さってました♥️

レストランウェディングとかもやってるみたいで、お子様連れ歓迎!て感じでした!
広々のふかふかソファ席などもあったし、テラス席とか色々ありましたよ🎶

離乳食持ち込みましたが、温めてくれて可愛いプレートにして出してくれたりといたせり尽くせりでした😍

コース料理にしましたがとっっても美味しかったです…☺️💞

ママさん

ボラボラとかどうでしょう?
ベビールームもありますので💕

あやか

大宮璃宮は、たまに子ども連れのイベントなどもやっているところなので、子ども連れでも安心して行けると思います✨
わたし、結婚式をそこでしたのですが、スタッフの方々の配慮、素晴らしかったですよ☺️
妊娠中にクリスマスディナー行きましたが、子ども連れでディナー楽しんでるご家族の方々もいました🧡ぜひ🧡