※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

金曜日が3回目の検診で、前回心拍確認済み。先生から再度の来院指示あり。早く感じるが悩んでいる。皆さんはどうでしたか?

いつもお世話になっております(^-^)
あさって金曜日が3回目の検診になりますが、前回の検診が6月22日で無事心拍を確認出来ました。
母子手帳はまだです。
22日に先生に『次は二週間前後、その辺りにまた来て下さい』との事でした。
初診から心拍確認までの二週間に比べると、今回の二週間は早く感じますが、やはりソワソワしてしまって今日行こうかなと悩んでいます(^-^;
前回(二回目)も25日に来てと言われていたのにも関わらず、悪阻も全くないし、食べ物の好みも一切変わらないので(今でも)心配で心配で予定より3日早めに行きました。
今回は金曜日まで我慢しようと思ってたのですが、後2日が待てない(+_+)
やはり後2日だしった方が良いですかね?
皆さんはどうでしたか?(^.^)

コメント

娘の時は、便秘になったから薬をとか色々理由つけてよく行ってました😂💓

• ママリ

ママリ

頻繁に行かれてたのですね(^-^)
    心配になりますよね…
    赤ちゃん信じてあげなきゃと思うのですが、心配なのと、形にもうなってるのかなの楽しみとで(^^;)
    もう少し考えてみます(^^)/

• 7月4日
ママリ

行ってもいいと思いますよ♪
私もよく早めで行ってました😊

• ママリ

ママリ

早めに行ってたのですね(^-^)
    8週目からは4週間に1回だと知り、今日行ってしまうと4週間とか待てるのかまた心配で自分と戦っています(笑)
    もう少し考えてみます☆

• 7月4日
3人のママ

気持ちは凄い分かります。
私は異常がない限り普通に2日待ちます。

• ママリ

ママリ

後たったの2日ですもんね(^^;)
    今日までは意外と早く感じたのですが、後2日なのにソワソワしちゃって(^o^;
    もう少し考えてみます!(^^)!
    考えてるうちに、時間だけが経ってもう診察時間終われば諦めつくんですが(笑)
    もう少し考えてみます☆

• 7月4日
りるまれ

出血や痛みが無ければあと2日待ちますね。2日の差で赤ちゃんの大きさも変わるでしょうし。

• ママリ

ママリ

確かに私もそれは考えるんです(^-^;
    今日行けばまだ形は分からないかもしれない、後2日待てばはっきり分かるかもしれない、葛藤中です(*_*)

• 7月4日
こあ

楽しみなのわかります(^◇^)次で母子手帳ですかね!間を取って明日行ってみるとか!

• ママリ

ママリ

本当に無事なのかと、もう形になってるんだろうなぁとの楽しみとで悩んでいます(^o^;
    そうです☆次回、母子手帳と先生が言ってました(^-^)
    明日も有りですね(¬-¬)ニヤリ

• 7月4日