※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空美
子育て・グッズ

ベビーカートで寝ている赤ちゃんを移動するコツはありますか?周りに気づかれずに移動したいです。

ショッピングモールにあるベビーカートに抱っこ紐で寝た赤子を起こさずに移動するコツってありますか?
必ず気づかれて泣かれて起きてしまいます(´;ω;`)
ベビーカートですやすや寝てる子ってどうやって移動しているのでしょうか
それとも勝手に寝落ちしているのでしょうか

コメント

merikenko

うちはだいたいお昼寝の時間が決まっているので、その時間カートに乗せるとしばらく走らせていると寝てくれます。
そのときはカートは一番下げて?なるべく角度なしにしています☺️

• 空美

空美

寝落ちなんですねー
    うちは抱っこで寝かしつけをしたのでカートでは寝なくなってしまいました(;;)
    うるさいの覚悟でやってみようかな
    ありがとうございましたー!

• 7月4日
  • merikenko

merikenko

寝落ちですね!
    ショッピングモールのはじの辺りとかウロウロしてると寝ます。
    多少起き上がったりしゃべったりしてるけど無視して(笑)
    ただ、手持ちのベビーカーの方が乗り心地もいいのか、帆みたいので覆うと暗くなるからか寝るのも早いし、長く寝てくれます😌🌃💤

• 7月4日
りんちゃんママ

うちの子は基本どこでも寝ます🤣
抱っこでも布団でもチャイルドシートでもベビーカーでもカートでも(笑)
ベビーカーと同じで揺れが心地良いみたいです(*´˘`*)

• 空美

空美

どこでも寝る子羨ましい!😭
    チャイルドシートなら寝るんですがカートは寝てくれません😂
    ありがとうございました(^^)

• 7月4日
しーまま

うちはああいう足をよいしょっと入れるカートは寝かせたままでは無理です💦
なので寝ているときは車に積んである自分のベビーカーに乗せていきます😅

• 空美

空美

そう、足がだめで気づかれるんです😭
    やっぱり自分のベビーカーがいいですね〜( ´・ω・`)
    ありがとうございました!

• 7月4日