※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
その他の疑問

知り合いのインスタの裏アカを見つけてしまいました… 何気なく覗いてみ…

知り合いのインスタの裏アカを見つけてしまいました… 何気なく覗いてみると、あきらかに私や友達の愚痴だらけ。しかも大幅に着色しまくってます。嘘もたくさん。

会ったときは平然と「〇〇ちゃん、好き〜」みたいな感じできます。見方が180度変わりました。
怖すぎます😱😱😱

名前は伏せてFacebookとは繋げていないみたいですが、電話番号かメアドを繋げているのか私のインスタに「知り合いかも」みたいな感じで表示されます(笑)
友達も同じことを言っていました。

裏アカ作って愚痴るなら隠し通せ!🤣

みなさんならどうしますか?

スルーしますか?
あえて裏アカ見つけたことを言いますか?(笑)

コメント

uni105

めんどくさいので私ならFOします😅笑

• あーせなる

あーせなる

気づきますかねー🤣(笑)

• 7月4日
ままり

いいね👍してみるとか😂?笑

• あーせなる

あーせなる

それは面白そうですね!(笑)
    いいね数20くらいなのですぐバレそうです🤣

• 7月4日
ママリ

女ってそんなもんかなって思っちゃいました😂😂
2人で旅行に行ってたので仲良しなのかと思いきや、わたし○○ちゃんきらいなんだよね〜って言う愚痴を聞いたり😂😂

今はスルーしときます。様子を見ておいて、
いつか向こうから何か嫌なことをされたら裏垢に大量のいいね👍してやります😂❤️

• あーせなる

あーせなる

女の友情、紙より薄い… ほんと悲しいですよね😢まぁ友達というか知り合いって感じの人だったのでまだ傷は浅いです(笑)

あえて野放ししておきましょうか🤣

• 7月4日
りっちゃん

インスタで愚痴るってすごいですね、Twitterとかは聞いたことあるけどインスタは初めて聞きました😱びっくりですね💦

• あーせなる

あーせなる

わたしも初めて見たのでびっくりしました😅Twitterでも同じことしてそうですよね(笑)

• 7月4日
2児のママ

そういう子いますよね😅
同級生にそういうグループがあるのですがその子たちと個々には仲良いけど中にははいりたくないなと思います😩
あんなに仲良しなのにそんなこと裏で言ってるんだって思うことあるので最近は誘われても個々でも会わなくなりました😅

私ならもうその子をフェイドアウトするかわざといいね👍するかかなと思います😅笑

• あーせなる

あーせなる

分かります😅
    それぞれ会うと悪い子ではないけど、グループになると微妙だし、お互いの悪口を言ってたり…めんどくさいですよね🤣

いいね( ・ㅂ・)و ̑̑してみようかな🎵
    友達というか知り合いって感じの人だったので傷は浅いのでよかったです(笑)

• 7月4日
もかさん

えっ(・_・;悪口アカウントですかー?

私裏垢ありますが、悪口書いたことないです。公開してないならまだいいとして…(・_・;

私は言わないです。
ちょこちょこ
覗きます。笑笑

• あーせなる

あーせなる

そうなんですよ、非公開ならともかく公開しちゃってるんですよね🤣
    わざと見せたいのか?!と思いました(笑)

え、あの子のことも書いてる?!という発見もあって面白いし、この様子だとほかの人も気付いてるけど放置してそうです(笑)

• 7月4日
  • もかさん

もかさん

○○ちゃん好きとか言う時点で
    なんかヤバそうですよね。笑笑

女のグループめんどいですが
    そうやってネットで
    堂々と悪口書いて発散って、
    どんだけ性格悪いの?
    と思いますね。笑笑

育児垢で、プライベートとは
    別のアカウントの人と
    交流が多いのですが
    公開じゃなくても
    リア友の悪口書いてる人
    結構いて、
    性格悪そうーって
    見てます。笑笑

わたしも今裏垢
    非公開にしてきました。笑笑
    悪口とかは一切書いてないんですが、
    恥ずかしいし、
    親バカすぎて
    見られたくないので!笑

• 7月4日
  • あーせなる

あーせなる

ほんとにびっくりです😱
    なによりただの悪口ではなく誇張して嘘も混じってるあたりに悪意しか感じません…(゜д゜)

「友達に真似されちゃった服。可愛いからって真似しないでー」的に載せていた写真の服は、私の友達が先に買って着ていて「それ、可愛い、どこで買ったの」と彼女が質問攻めにしていたやつだったり🤣見ていて笑えます

育児垢、わたしも作ってます(笑)✨
    わかります!親バカぜんかーいって感じだし、本アカだと少し恥ずかしい所もありますよね!!!🤣

• 7月4日