※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

化学流産後の生理周期の伸びについて相談です。排卵検査薬で反応あり、生理予定日から3日経過。周期の変化について教えてください。

先月化学流産したものです!
今月はクロミッド休もうと思い飲んでませんが一応排卵予定日に排卵検査薬したら強陽性は出ませんでしたが少し反応しました。そして今日生理予定日から3日経ちました。化学流産後生理周期伸びた方いますか??(・_・;そしてどのくらい伸びました?真っ白見るの怖くて妊娠検査薬はまだしていません(;_;)

コメント

baby

おなじく先月化学流産して生理予定日3日経ちましたが今日検査薬やったら陰性でした💦

基礎体温もいつもの高温期なら36.90〜37.10くらいまで上がりますが、今回は36.60〜36.70までしか上がらず、もしかして 無排卵??て感じです(>_<)

• み

コメントありがとうございます!
    本当ですか💦中々怖くて検査できません(;_;)
    私も排卵したかはっきり分からなくて…来るなら早く来て次に行きたいのですが…😭

• 7月4日
ぽん

5月に化学流産しました。
今まで26日周期だったのですが、30日周期になりました。

• み

コメントありがとうございます!
    やっぱり伸びるんですね💦もう少し様子見てみます(;_;)ありがとうございます!

• 7月4日