※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
子育て・グッズ

多賀城でハーフバースデイの写真を撮りたいです。イベントで撮影できる場所を知っていますか?

こんにちはー!宮城県の多賀城にすんでいます❀✿もうすぐ6ヶ月になるのでハーフバースデイの写真を撮りたいなと思ってます(*ˊ ˋ*)どこかイベントなどでとれるところ知りませんか?

コメント

同じく多賀城に住んでます☺️
ベビーザらスでハーフバースデーのイベントがあるみたいです👶🏻💓
カメラは自分ので撮影するみたいですが、手形・足形をとってくれるみたいです🙆🏻‍♀️

ホームページに日程や実施店舗が載ってますよ🙋🏻‍♀️
名取だと7/11(水)、泉の大沢だと7/25(水)にやってるみたいです!

幸りんご

ベビーザらスのハーフバースデーイベントに参加したことがあります(*´-`)ベビーザらスのイベントは要予約なので電話か店舗に行って予約する必要があります☺
内容は参加者の自己紹介などした後に手形か足形をとり、ねんねアートみたいな物に寝転ばせて自分のカメラで撮影します(*^-^*)最後に店舗の方で写真を撮ってくれるので、その写真を受け取って終了です。撮影などを待っている間おもちゃで遊べますし、同じくらいの子供を持つママ同士ですので話ししたりしてましたよ(*´-`)私は残念ながら上の子も連れて行ったので、二人のお世話でいっぱいいっぱいでした(^_^;)ですが、自分と子供が写っている写真ってあまりないので参加してよかったなと思います😄

• 幸りんご

幸りんご

長々と書いた挙げ句の追伸、お許し下さい(´;ω;`)
    アカチャンホンポでもイベント行っているようです(*^^*)こちらも予約が必要なので店舗に確認してください☺あと思いつくのは写真館ですね(*´ω`*)
    何れにしても、素敵なハーフバースデーのお写真撮れるといいですね😊✨

• 7月5日