※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
妊娠・出産

破水か分からず、広範囲に濡れており、おりものに混じって薄い出血あり。前駆陣痛のような痛みが続き、夜中に10分間隔で痛みがあったが朝には収まった。病院連絡しても自宅待機中。

破水かどうか分かりません。
ショーツが広範囲に濡れた。
おりものに混じって薄っすら出血あり。

昨日の夜から前駆陣痛?
みたいな我慢できる痛みが続いてます。

夜中は10分間隔になったりしましたが
朝になると落ち着きました😭💦

そのため、途中1時間くらいしか寝てません😅

でも今また我慢できる痛みが来てます💦

本陣痛につながればいいのですが。。

病院連絡してもたぶん様子見てとか言われると思うので
まだ自宅待機です!!

コメント

まりーも

破水してるなら、病院に連絡されたほうがいいですよ!!

前駆陣痛だけなら、自宅待機と言われますが、破水してるなら、どの程度なのか赤ちゃんのために病院に連絡されるのをおすすめしめす!

様子見と言われるかも、でも、一応病院で症状を電話で聞いた方がいいと思いますよ!

aya

破水ならすぐ病院へ行かないといけないので、すぐに電話を!

にこる

破水かもしれないので病院行って検査してもらった方がいいですよ!私もジャージャーでてたのに、破水と気付かず次の日電話したら怒られてすぐに来るように言われました!!😖‼️‼️‼️

kottun

破水してるなら病院連絡して行った方がいいと思います!
感染症などの危険もでてくるので
私も尿もれかな?と思ってたけど一応電話して病院に行き、検査してもらうと破水でした!陣痛も前駆しかなかったので促進剤の準備しておきますって言われましたが、その日のうちに本陣痛きてその日のうちに産まれました!

あーの

破水かどうかの判断はお医者さんがしてくださると思うので、ひとまず病院に電話してみた方がいいと思います!
待機と言われてもお医者さんに言われたことなら安心できますし…
私も1回家へ帰りまだ前駆陣痛の痛みかな?と耐えていたら、子宮口の開きが進んでいて入院になったので、まずはお医者さんに電話してみることをオススメします。
頑張ってくださいね✊🏻🌟👶🏻

りぃママ💕

多分破水だと思いますよ!
病院に電話して行った方が
いいと思います!

もうすぐですね💕
頑張ってください((*゚∀゚))

るるか

破水になると感染症予防のため病院で陣痛来てなくても入院になりました!

なので早く病院に行って検査してください😫

so

みなさんお返事ありがとうございました(*^^*)
破水ではなくオリモノでした!
ただ子宮口が4.5センチ開いていて入院になり、2時間後に無事に産まれました♡病院に
電話して良かったです😆
ありがとうございました(*^^*)

りぃママ💕

お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
おめでとうございます🎂🎉💕
今は体力回復に専念してくださ
いね(*´ㅂ`*)♥