※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が、頭だけよく汗をかいています。夜間の冷房使用についての対策を教えてください。

1歳1ヶ月の娘がいます。
産まれた時から髪の毛が多く、ハイローチェアに寝せていると頭だけよく汗をかいています。
耳の中に水溜まりが出来るほどです。
今の時期は夜、布団に寝せていても頭だけ汗をかいています。
夜間はおやすみタイマーで冷房を入れていますが、ずっとつけていた方がいいのでしょうか?
何か良い対策はないでしょうか?

コメント

ふとこ

クーラー一日中付けてます
私は肌寒いのに隣見るとメッシュタンクトップ1枚に汗だく...😅
冷感パッド敷いてその上に寝かせて(動くので朝には違うとこ)クーラー28度肌着1枚で少し汗かくくらいです😅

• 未知

未知

やっぱり1日中、クーラー付けるしかなさそうですね。
    でも、電気代が気になって夜間はおやすみタイマーしちゃいます。

• 7月5日
  • ふとこ

ふとこ

クーラーはつけたり消したりするより一日中つけっぱなしが安いらしいです
    あとおやすみタイマーは体調壊したり夜中に起きる原因になりますよ💦
    夜だけ使うなら夜はずっと冷房28度で朝までつけっぱなしがお得だし体にもいいです!

• 7月5日