※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

タグを舐めるのが好きな円座クッションがお気に入り。タグのおもちゃを買うべきか、日常のものでいいか悩んでいます。汚れるのが心配。どうしたらいいでしょうか?

最近タグを見つけては自分で触りにいって舐めてます(*^-^*)
私が出産後に使ってた円座クッションが大のお気に入りで
円座をうまい具合回してタグを探して舐めたり…。

好きなのはわかるんですが、タグのおもちゃ
買った方がいいですか?
それとも日常にもるものでいいんでしょうか💦

娘が以外はあまり使わないものばかりですが、
日常のものは汚いかなって💦

コメント

りんちゃんママ

タグだらけのおもちゃありますよ〜!
うちはベビーカーに乗せてるときとか便利なので買いました😊

くっくるん

こういうの買いましたが、あまり食いつきませんでした😅

み

タグのおもちゃ買いましたがあまり興味を示してくれませんでした💦

R

長女はいまだにタグが好きで、寝る時、手持ち無沙汰な時などには、布団、毛布、服、ぬいぐるみなど何かしらタグを触っています😁✨

高いもののタグは質がいいようで、ミキハウスのタオルケットを保育園用に買ったのですが、タグだけボロボロになっています💦あとは服もタグだけボロボロ、、、

うちの子はタグのおもちゃはダメでしたが、合う合わないあるでしょうから、買ってあげてみるといいかもしれませんね✨

シャチ

タグのおもちゃは、効果なかったです!笑
なので、お気に入り?のよく舐めるタグは切ってハンカチに縫い付けて、毎日洗濯してました!
見た目、めちゃ貧乏臭いですよ…笑