
メルカリ利用されている方おられますか?送料について教えて下さい(^-^)…
メルカリ利用されている方おられますか??
送料について教えて下さい(^-^)
洋服などペッタンコになるものは、コンパクトやA4sizeにして割とお安く配達できますが、マイボトルの様に小さくても厚みのあるものですと、600円~かかりますよね??
でも、出品されているのを見ると、厚みのあるものでも500円、400円などお安く売られている方々は、利益はあるのでしょうか??
以前子供の15㎝のハイカットスニーカーを700円で出品したさいに、宅急便コンパクトボックス60円に送料380円くらいでしたっけ??に、手数料を引かれると利益が少なくて、今度からは送料を考えて料金設定をしようと反省したのを覚えています。
分厚いものを送られる際の送料はどぉされていますか??
- rina(11歳)
コメント

りんご
軽いものなら、普通郵便の定形外で安くなるときあります。

退会ユーザー
軽ければ定形外にしてましたが、
定形外で郵便事故などの
トラブルがあると嫌なので、
最近はサイズ的に送料がかかるけど
高く売れない物はまとめ売りにして
メルカリ便を利用してます🌈
-
rina
なるほど!まとめ売りというアイディア参考にさせて頂きます(^-^)ありがとうございます!
- 7月4日

ゆき
マイボトルの様な物は郵便局の定形外などで送ります!!
宅急便、ゆうパックですと600円からになるので定形外だと物や重さにもよりますが少し安く送れます!!
-
rina
ありがとうございます(^-^)定形外という方法をとったことがなく、今後使ってみようと思います!ありがとうございました(^-^)
- 7月4日
rina
ありがとうございます(^-^)今後、定形外で出品してみます!