※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
お出かけ

今月に伊勢神宮に出産前最後の旅行に行こうと思っています。そこで伊勢…

こんにちは!今月に伊勢神宮に出産前最後の旅行に行こうと思っています。
そこで伊勢神宮に旅行に行ったことがある方にお聞きしたいです。
そこまで高くなく、でも泊まってよかった!というオススメの旅館はありますでしょうか?
ここ一週間ずっと調べてますが値段や内容に幅があり悩みまくってます。
旦那と2人で3万くらいで考えてるのですが。。。
ちなみに今愉快リゾート志摩彩朝楽を仮抑えしています。
希望は部屋に露天風呂があると嬉しいのですが。。。
予算外でも「ここは良かった!」という方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

むー

すみません、予算オーバーですが…数々の旅館に泊まってきましたが、鳥羽国際ホテル潮路亭はレベルが違いました☺
ここで鉄板焼のコースを食べましたが美味しすぎるし、部屋もきれい、接客も最高(私が体調を崩した時に部屋まで食事を運んでくれたりなど)で値段はそこそこしますが大満足でしたよ✨

なかなか、子どもが産まれると大人な雰囲気のホテル・旅館に泊まれないので(産んでからとても感じてます)悩まれてるのであれば、子連れで行けなさそうなところに最期に行く!ってのもなかなか良いですよ🍀😌🍀

• しろくま

しろくま

ありがとうございます!
    早速調べてみました!確かに素敵なお宿ですね!候補にします♡

• 7月5日