※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

高温期11日目で、生理予定が7/7。排卵日前日にタイミングを取れず、着床出血のような少量の出血が気になる。生理予定日の2日前に通常の出血がないことに不安を感じており、身体の不調もある。妊娠している可能性に期待と不安が入り混じっている。

高温期11日目です。

生理予定が7/7
ここ最近の生理周期は平均26日です。
あまり狂ったことはなく、早ければ24日、遅くても27日くらいで生理がきます。

今回は排卵日前日しかタイミングとれず。
ほぼ諦めモードですが、それでも気になって仕方ないです。


大体生理前5日前くらいから着床出血か?っていつも悩ませされる少量の出血があります。
でもいつも妊娠してないので、もうすぐ生理だよーって教えてくれてると勝手に思ってます。


7日が生理予定なら大体2日には、いつもの生理お知らせ出血があってもおかしくないと思うのですが、今回まだありません。


身体の不調は…

高温期9日目から下腹部の痛み
昨日は鼻詰まり
くしゃみをしたら下腹部がピキーンと痛かったり
脇のリンパ節が痛い時もありました。

今朝は少し気持ち悪いです。

もしかしたら、期待してもいいのかなって思ってしまいました。
でも期待した分血をみたらガッカリ感がハンパないので…


皆さまはどんな感じですか?
妊娠した時の様子を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

かーくんmama

妊娠した時は生理予定日4日前から着床出血して風邪みたいな症状がありました!
産後、生理開始してから
生理前は少量の出血をしてから生理がきます😵

きーの

かなりの事後コメント失礼します。
今の生理前の症状と似ていてコメントさせてもらいました!
良ければ妊娠されたか教えて頂けますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️