※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

7/2月曜日pm6時 夕食後熱いなーと思ったら38度。近所の小児科がまだあ…

7/2月曜日
pm6時 夕食後熱いなーと思ったら38度。
近所の小児科がまだあいてたので駆け込む。
喉が赤いと言われ抗生剤をもらう。

7/3火曜日
日中 熱はなし。
食欲があり機嫌もいいが、元気なし。

pm4時 38度の発熱。9ヶ月からのベビーフードが余ってたので食べさせるも、二口でおしまい。早めに寝かしつける。

pm9時 起きてくる。39度の発熱。食欲があり私の晩御飯のお米や魚を軽くつまむ。バナナを1本食べたあと、解熱剤を使用して寝かせる。

7/4水曜日
am4時 起き上がる。機嫌良し。おしっこしすぎておむつ漏れる。39.2度。解熱剤をもう一度使い、寝てもらう。







抗生剤を飲んでるのに熱がなかなか下がらなくて焦る。
咳は多少あるけど、そんな出てないし、鼻水も無いし………。
突発性発疹まだやってないから、疑っちゃう…。


そして機種変したらメモ機能がどこにあるかわからないwww

コメント

deleted user

心配ですね😭

血液検査はしなかったですか?

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😭

    血液検査はまだしてません。
    ですが先程小児科に行ったら
    「目元にしはんができてるから、明日でいいので大きな病院行ってください」
    と言われました。
    多分そこで血液検査してもらえると思います。

    心配で心配で泣いていました。
    コメントいただけて嬉しかったです😭

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😭

    心配ですね😭😭

    うちの息子も先月入院したので、その不安な気持ちよく分かります😭

    でも、しっかり診てもらって、ちゃんと良くなることが一番ですもんね!

    お母さん頑張って下さい!!


    応援してます!

    • 7月4日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    ありがとうございます。
    すみません、まだなんだか心が慌てていて、うまく言葉にできません。
    でも応援していただいて、泣いてちゃ駄目だって思えました。
    本当にありがとうございます。

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子が入院する前の私も、本当にそうでした。大きい病院紹介しますってかかりつけに言われた時が1番どん底でした。

    大丈夫大丈夫!!

    いっぱい抱きしめて、お母さんもお子さんもパワー充電してください!

    何度もすみませんでした。本当に気持ち分かるので見過ごせなくて😭

    では!

    • 7月4日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    本日大きな病院に行ってきました!
    紫斑ではなく、泣いた時などに出るただのボツボツだそうで、
    検査の結果もただの風邪でした😆😆😆

    1番精神的に追い詰められていた時に親身になっていただいて、本当にありがとうございました😭

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーーー!!嘘みたいな幸せな話!!!

    もう、調べちゃいましたよ、紫斑。

    めっちゃ気になってたんで、返信もらえてすっごく安心しました!!!

    すごい!良かったですねー😍😍😍


    お子さんの調子は良くなってますか??
    今夜は祝杯ですね!!(笑)

    私も安心して🍺飲みます!(笑)


    本当に疲れたと思うので、ゆっくり出来ます様に✨

    報告嬉しかったです。ありがとうございました💕

    • 7月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    まるで自分の事のように心配してくださって、ありがとうございます😭
    自分も調べてましたが、嫌なことしか書いてなくて……😱
    何事もなく、小児科の先生の早とちりで済んでよかったです😭

    熱も昨日からようやく下がりました!
    数時間前までぐったりしてたのが嘘のようです😂

    今夜はゆっくり寝ます!

    ありがとうございました😍

    • 7月5日