※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
家族・旦那

旦那がいると毎日喧嘩(´-`).。oOあぁ、疲れる…。休みでいると、嫌なと…

旦那がいると毎日喧嘩(´-`).。oO
あぁ、疲れる…。休みでいると、嫌なとこしか見えん。イライラして、喧嘩になって。仕事しながら掃除とかしてくれてるのはわかるけど、イライラするんだよなー。
毎日こっちは疲れてても朝から夜までやってんのに。って思っちゃう。
仕事復帰したら、余裕がなくなって、ある意味興味がなくなって喧嘩減る気がするんだよなー。

喧嘩して、別で寝て。と枕をわたし、わたしのこと嫌いだもんね。結婚して間違ったねー。と言い放ち寝ました。
仲直りするんかなー。許してくれなさそうだけど、毎回自分が謝って、馬鹿みたい。離婚する気もないし、離婚しようって言わないために旦那に育休手当全額渡してるけど。
毎回疲れちゃったなー。これが価値観の違いで離婚するってやつなんかな。
今まで大好き!って思ってたけど、急に冷めたなー。いっつも機嫌とるのに疲れた。と言われたけど、こっちも機嫌とるのに疲れたわ!ボゲ!
一緒にいたくない。ほんと、嫌。って思ったところから、なんとか結婚生活保ってる人いますか?
どうやって頑張ってモチベーションあげてるんですか?
よければ教えてください。

コメント

ゆちゃまま@

いっつも思ってます笑
ただうちの旦那は仲直りとかなく、自分の気が向いたら普通に話しかけてくるので怒ってる自分があほらしくなります笑
それでも私はイライラするときもありますが子どものため、と思い我慢しています。たしかに仕事復帰したらストレス発散の場ができていいですよ♡まだお喋りもできない子どもと毎日一緒では知らずにストレスもたまります(´-`).。oO
あとはお友達と会ったりしてグチるのありですね!ここでもどんどん投稿しましょう!笑
ただ、無理しない程度にが前提です!母は休みなくすべてをこなしているのになぜ旦那はそれがわからないんでしょうね?笑