※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子が上唇をペロペロする理由や下の歯が生えていることとの関連性、奇妙なクセについて心配しているようです。原因を知っているでしょうか?

うちの息子、最近よく舌で上唇をずーっとペロペロしてるんですー😅
ママリで、歯が生えてくる時にやる、というのを見かけましたが、下の歯はすでに2本生えています。

生えたのは最近なので、それが関係あるのか?
でも下の歯なのに、上唇ペロペロってどういうこと?
へんなクセかな?

ちょっと気になってます💦
原因分かりますか??💦

コメント

ちー

かゆいのかその行為をしてる時に笑ったりしました?
おもしろがってくれてる!と思ってやることもあるみたいです😂
息子は歯が生えてくる前にぺろぺろしてました😌

  • みみ

    みみ

    なるほどー⭐️
    たしかに、息子がぺろぺろやってる時にわたしが絶対なんか反応してたんですよ😂
    それでおもしろがってると思ってるのかな?!💦
    もー😑かわいいなぁ(笑)
    今日も相変わらずぺろぺろやってます。
    見守ってみますー💕
    ありがとうございました❤️

    • 7月6日