※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那やっと帰って来たけど聞きたいことは山ほどある😡銀行のカードも私の…

旦那やっと帰って来たけど聞きたいことは山ほどある😡
銀行のカードも私の財布の金も持って行ってないのになんでこんな時間まで飲めたのか
車乗っていかないのになんで車の鍵持って行ったのか
この前職場から出たはずの還付金どうなってんのか
お小遣い制じゃなくて必要なとき金渡す制度だし本当に謎
寝てる間に金持ち出したとばっかり思ったのに普通に無事なんだけど
還付金使い込んだ疑惑濃厚
子供産まれるから貯金したいし金ないって何回言えばわかるの
いつになったら父親になれるんだよ

コメント

ぴょん

まずは、落ち着いて深呼吸ですよ!
イライラする気持ちは、もちろん分かりますし、聞きたいことも沢山あるかと思います。

そんな時ほど、深呼吸して一呼吸置いてから、お話などしてみるといいと思います。

わたしも、旦那にイライラする事も沢山ありますが、そんなときほど!ですよ!

明日お話などする時間などありそうですか?

  • くー

    くー

    そうですね😫
    落ち着かなきゃ

    もう旦那が仕事もあるしってそそくさと寝室に逃げたので明日ゆっくり話してみます

    • 7月4日
deleted user

そういうのって大抵、女関係とかだと思います😓😓
浮気っぽい感じが...

  • くー

    くー

    どうなんですかねー
    行ったお店とかはGPSでわかってるんですけど
    行った人が問題ですよね

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GPS?!それは旦那さんの了解済みでの事ですか?!😧😧

    • 7月4日
  • くー

    くー

    了解済みというかお互いつけてるのでどちらも見られてます
    何かと便利でもう1年くらい付けてますよ

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどー😂😂
    質問者さんの上のコメント見ても
    明日も仕事やしって寝室逃げるとか
    絶対やましいから避けてるだけ
    のような感じしますよね!
    なら早く帰って来いよって🤷‍♀️🤷‍♀️
    そこまでして会いたい女でもいるのかな...って思ってしまいました😧!

    • 7月4日
  • くー

    くー

    そうなんですよね
    早く帰ってこればいいだけの話なんで😑
    ただもうなんか妊娠中だし半分そうゆうところ諦めてたりして…
    お金使われたことにムカつくだけなので

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならいっその事、使ったお金は領収書かレシートを渡してもらうとか😄!

    還付金がいくらかは分かりませんが、そういうのって明細書みたいなのあるんじゃないですか?
    そういうのをつきとめてやったりしてそんな旦那に自由な金は使わさせないようにしましょ!👊

    • 7月4日
  • くー

    くー

    やっぱそこまでした方が良さそうですね〜

    還付金がいくらかまでは私もわからないんですけど明細はあるはずですよね

    • 7月4日