※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

お腹の形から性別が分かりますか?

お腹が前に突き出てると男の子の可能性高いですか?女の子だと横に広がるんですか?お腹の出方で性別って分かりますか?

コメント

おまみ♪

こんにちは(^^)よくそう言われますよね!!
私は性別分かるのが遅めだったのですが、出産を経験した人には「その出方は女の子だよ〜」とみんなに言われました。今、臨月ですが、今の所女の子が産まれる予定です。
昔はエコーがなかったから、ジンクス的なものもあると思いますけどね★

あとは、妊娠中、顔がキツくなれば男の子、優しくなれば女の子とも言われました(^^)これも自分では分かりにくいですね。笑

nimo

結構そう言われること多いですよね(^^)
私は7ヶ月で男の子ですが前に突き出てる感じがします、後ろから見るとくびれが残ってるのでわかりやすいです☆
体型など人によってな所はあると思いますが周りも女の子は横に男の子は前にな感じがします(^^)

ばなぬ

昔からよくそう言いますが、関係ないですよ(^_^)

yujyu

8ヶ月の男の子ままです。
昔からそう言われますが迷信らしいですね。
あたしも妊娠中前につきだして、顔がきつくなったと言われましたが。
どちらか分かるの楽しみですね(*´▽`*)

したろ。

私はお腹つきでてて、ばあちゃんに男の子だなーと言われてて、病院で9ヶ月入るまで性別わかりませんでしたが、本当に男の子でしたよ(*^◯^*)
お腹の出方は、迷信ともいいますが、信じてみてもいいと思いますよ♡
だいたいは安定期入る前に性別わかるっていいますけどね!!

産まれればどちらでも可愛いので知らないままってのも一つの手です!笑

ゆめかママ♡

私は1人目も今回も、お腹突き出てて、男の子じゃない?と言われてましたが、どちらも女の子です♡あまり関係ないと思いますよ(*^^*)

みこまま

お腹突き出ていたけど女の子でした(^ν^)
最初は男の子と確信して嬉しかったけど、実際女の子でした。でも可愛くて嬉しい気持ちは変わりませんでした♫
夢の中でおままごとセットを買いに行く夢をみました笑♥︎