※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
妊娠・出産

予定日ですが、まだ産まれそうにない状況。前駆陣痛はあるものの、陣痛が来るか心配する夫に疲れを感じています。

ついに予定日です!おしるしから1週間経過💦ちょいちょい前駆陣痛はあるけど、まだ産まれなさそうな感じです😭前駆の度に「陣痛きた?!時間測る?!」と心配する夫。なんか、陣痛来る来る詐欺してる気持ちになってきちゃいました💦

コメント

みぃちゃん

もうすぐですね😊❣️
頑張ってください(*´꒳`*)
私はチクチクという痛みが
朝方の4時にあってお昼頃病院に行ったらまだだねっと言われ帰ったら
息が苦しいくらい痛くなってきて
時間を計っても5分間隔にならずで😢
10分だったり3分だったりとバラバラだったのですが、もううずくまって歩くのがやっとなくらい陣痛がきてしまって病院に電話したら、5分になるまで待ってくださいと言われたんですけど、とても我慢できないと思い
病院に許可をもらっていったら
子宮口が3.4センチくらい開いてて😂
なので5分間隔にならなくても
痛みが激しくなったら我慢せず病院に連絡するのをお勧めします!😢💓

• ハルノヒ

ハルノヒ

こんなぼやきにコメントありがとうございます!上の子の時は計画分娩だったので、経産婦なのに自然に陣痛を待つのは初めてなんです💦自分の体のことなのによく分かりません😣
    うずくまって歩くのがやっとな感じでも待ってって言われちゃうんですね。恐ろしい…😱今はまだ我慢できちゃう程度の痛みで、1時間以上開いちゃうこともあるのでまだまだっぽいですが、激しくなったら遠慮せず電話したいと思います!

• 7月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

いえいえ!😊
    そうだったんですね😆!
    私も初めて出産だったんですが
    周りにどういうのが陣痛なの?!って聞きまくってました🙌笑
    はい😂悪阻もひどい方で産むまで吐いてました(´・ω・lll)
    痛みが強くなってくると例えでいうと
    大便が出そうな感じになります!
    押し出されそうな、感覚というんでしょうかね😹
    病院まで主人に送って貰ったんですが車の揺れもしんどくて30キロくらいで走りながら行きました😢💧w
    中には5分待ってる間に破水してしまう場合もあるみたいなので
    こまめに病院と連絡を取ってみてください😊💓
    無事に安産で産まれますよう祈ってます😆

• 7月4日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

あ、まさにそんな感じです!「陣痛ってどんな風に来るの?!」って聞きまくって、ママリの体験談読み漁ってます🤣上の子の時は、促進剤打った途端に1〜3分おきの陣痛がガツンガツン来る感じだったので、全然経験が役に立ちません💦
    ふむふむ、💩が出そうな感じですね。その感覚、気をつけておきます!
    安産祈願ありがとうございます💕頑張ります😃

• 7月4日
ゆーめろ

もうすぐ会えますね💕

私は前駆陣痛が未だに分からず
生理痛のような痛みで耐えれたから
前駆陣痛だと思って耐えていて
間隔測ったら最初でもう5分切ってて...
ん?ってなったけど耐えれるしなーと
息子もいるからお家で耐えてたら
強くなってきてでも耐えれる...けど
一応電話しとこうと電話して病院着いたら
1時間で生まれてきてくれました😳💕

陣痛難しいです(´*ω*`)
安産だといいですね(⑉• •⑉)❤︎

• ハルノヒ

ハルノヒ

前駆だと思ってたら、本陣痛なんてパターンもあるんですね😳病院着いて1時間だなんて、結構ギリギリだったんですね!でも、安産で何よりです💕
    今朝からなんだかお腹の調子がいつもと違うので、ちょっと気をつけておこうと思います😃がんばります!

• 7月4日