※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
妊娠・出産

37週超えてからの張りが強くなり、前駆陣痛か気になる。1人目と違う張り方に驚き、産まれるタイミングが気になる。

もともと、切迫早産もあったし張るタイプなんですが37週超えてからの張り方が、、、なんとゆうか本気出してきたー!って感じです。
今までより張りが強い💦固い!
張り方ってこんな変わったっけ??1人めの記憶は彼方ですσ(^_^;)

1人めは破水スタートだったのでよくわからないのですが、張り方が変わったって自覚ありましたか?変わってからどのくらいで産まれましたかねー❓❓
前駆陣痛なのかしら、、、❓

コメント

いずみん

36w5dです!ほんまそれ!!で、お腹の張りがすごくてカチンコチン⚡そして動くってゆーか、暴れてる(笑)

寝るに寝付けず、寝不足です。
私も悩んでたんですけどこの時期はこんなもんなんですかね!?!?初めての子なので分かりませんが、そろそろかなーと思いつつ過ごしてます。

  • うこ

    うこ

    お仲間(°▽°)笑
    やっぱり本気出してきてるんですかね〜😅日に日に股関節も恥骨も痛くなってきたし緊張〜〜💦
    うちは張ってるときは息を潜めてて、緩むと「ふーやれやれ」って感じで動いています。。笑
    そろそろか〜〜
    2人目なくせに怖い〜💦

    • 7月4日