※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

娘が髪をショートにして泣いてしまい、ママがわからないのかなと悲しんでいます。帽子をかぶると落ち着いた様子。

鎖骨下くらいまであっな髪の毛をショートに切ったら、娘にギャン泣きされました。笑 パパが抱っこすると泣き止み、また私の顔を見るたびにギャン泣き💔
あまりに酷いので、しばらく帽子を被ったら落ち着きました^^;

普段、ほとんど人見知りもしないのに、、、
ママがわからなかったかな💦ちょっと悲しい(;o;)

明日起きたときに泣きませんように

コメント

私は、生後すぐ切ったのでビックリしました!ママは、こうみたいなあったのでしょうね(笑)すぐ慣れますよ多分(笑)

• ぽこ

ぽこ

なんか違ったんでしょうね💦笑
    早く慣れて欲しいです 笑

• 7月4日
coco

産まれてからずっとすっぴんだったのに、久々のフルメイク&髪の毛セットした際に、そんな感じになり、わたしの顔みるたびに泣かれ悲しくなりました( >д<)、;'.・

• ぽこ

ぽこ

私の場合、化粧したり、髪型をポニーテールとかにしても全然大丈夫だったんですけど^^;
    顔見ただけで泣かれるの辛いですよね(;o;)

• 7月4日
  • coco

coco

たぶん明日にはママのにおいを思い出してきて慣れてくると思います。
    あ!そういえばうちもちょうど生後6か月頃は人見知りでした。今は誰にでもニコニコです。

• 7月4日
  • ぽこ

ぽこ

今朝は大丈夫でした!
    そういう時期なんですかね 笑

• 7月4日

私が小さいとき人見知りで、父母叔父叔母祖父母以外はギャン泣きだったらしいのですが、母も叔母も普段髪の毛をくくっておりメイクもほとんどしません!なのでたまにメイクしたり、髪の毛下ろしてると誰かわからなくなりギャン泣きだったみたいです😂
わからなくなるものなのですね🤣悲しいですよね😅

• ぽこ

ぽこ

意外とあるあるなんですね 笑
    ちょっぴり寂しいです💦

• 7月4日